[おい森情報掲示板] 〜気ままな幻の記録〜

〜気ままな幻の記録〜
日時: 2009/09/18 15:44
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

〜ようこそ〜
このスレは私のおい森の記録を気ままに書いたり、
たまに村メロの楽譜を載せたり、
おい森の生活の質問を受け付けたりしていきたいと思っています。

〜ルール〜
・スレ主は、ここに来るのは不定期です。
・このスレを荒らさないで下さい。
・荒らしに対しては、レスをせずに放置しましょう。
・基本的なマナーを守って書き込みしましょう。
・おい森の生活に関係ない質問はしないようにして下さい。
・質問は1回につき、1つにして下さい。
・村メロの投稿レスもしてもらってokです。
・質問によっては答えられない物もあります。
〜以上〜
>>1・・・スレ主情報
>>3・・・使える(!?)村メロ

Page:1 2



Re: 〜気ままな銀の記 ( No.1 )
日時: 2009/09/15 23:32
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

〜おい森での名前など〜
名前【シルバー】 村名【ぎんの村】
[2009年9月15日]に始めました。
(本当はもう一つ村があります)

〜ネット上での名前など〜
名前【銀】 年齢【15】 性格【基本根暗、ネガ思考】

Re: 〜気ままな銀の記 ( No.2 )
日時: 2009/09/17 18:38
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

〜このスレは?〜
主に村メロを載せていくつもりです。
オマケで村の生活や質問を受け付けます。
基本私のみが更新する形になると思います。
閲覧するだけでも構いません。
村メロの感想などもいただけたらいいな、と思っております。

Re: 〜気ままな銀の記 ( No.3 )
日時: 2009/09/20 00:45
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

〜使える(!?)村メロ〜
>>5〜最初の村メロ〜  >>8〜さくら物語〜  >>10※まみなs投稿 〜PEACH〜
>>14〜ルパン三世〜、〜蛍の光〜、〜大きな栗の木の下で〜  >>21※まみなs投稿 〜愛唄〜
>>26〜歩み〜、〜ピクミン〜、〜崖の上のポニョ〜、〜ホタルノヒカリ〜

現在、全[11]曲。

Re: 〜気ままな銀の記 ( No.4 )
日時: 2009/09/15 23:58
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

9月15日の記録は、16日の分と一緒に載せますね。
(いきなり手抜きでスミマセン、だってこれ書いてる時間が・・・)

Page:1 2