[おい森情報掲示板] ☆みんなの出来事日記☆

☆みんなの出来事日記☆
日時: 2009/09/17 17:27
名前: すずらん (ID: .Hx7EboP)

どうも。ここは、「みんなの出来事をこのスレに書いてください!!」ということで作りました。(もちろん私も書きます。)どうぶつの森のことなら、なんでもいいです。このままパート2までいきたいのでよろしくお願いします。まあ、みんなの日記なのできがるに書いてね。質問もokです。

Page:1



Re: ☆みんなの出来事 ( No.1 )
日時: 2009/09/17 18:56
名前: 銀 ◆G7zDQ1EdHg (ID: rwHJX/mv)

どうもですー。
くだらないですが、それじゃ書きますねー。

今日、私の村に引っ越してきた住人が、
私のもう一つの村から来た住人でした!
偶然か・・・?(そんな訳無いだろ

「邪魔だ。」というなら消します。

Re: ☆みんなの出来事日記☆ ( No.2 )
日時: 2009/09/18 18:01
名前: すずらん (ID: 7zw0g7CO)

日記
久しぶりにどう森をやると、大切に育てたお花が、ほとんどかれかけていました。ゆうびんうけに手紙が・・・もしや、やよいが・・・?いやそんなわけが無いと見るとカルピが消えていた・・・・他の村にいったか・・・ガーンと思うと、イザべラが来ていた・・ネズミだ…らっきょいらいだ…それから、花のせわをして、どこかの村に行こうと決めました・・・
                   終わり

Re: ☆みんなの出来事日記☆ ( No.3 )
日時: 2009/09/18 19:02
名前: マカロン ◆1k0WAXgFYk (ID: K.LxVVE2)

もしかして、スズ?マミ?

Re: ☆みんなの出来事日記☆ ( No.4 )
日時: 2009/09/18 19:15
名前: すずらん (ID: 7zw0g7CO)

え?スズ?私は、あなたと話したことないけど・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。