[おい森情報掲示板] 写真まだもらってない人いますか??

写真まだもらってない人いますか??
日時: 2009/10/01 19:26
名前: どろろ (ID: ixlh4Enr)

私まだ誰からも写真もらってません
だいたいもらえる方法がよくわかりません
攻略本ないし取り扱い説明しょうが親が間違えてすてててしまったので後友達にきいてもわからないといわれたので・・・・
まだ写真もらってない人っていますか??

Page:1



Re: 写真まだもらってない人いますか?? ( No.1 )
日時: 2009/10/03 10:17
名前: プーみん (ID: Bzdez78a)

もらってないよ・・・
でも、いっぱい話しかけて
仲良くなると 写真もらえるよ〜〜

Re: 写真まだもらってない人いますか?? ( No.2 )
日時: 2009/10/04 18:37
名前: どろろ (ID: ixlh4Enr)

そうなんですねー教えてくれてありがとうございます

Re: 写真まだもらってない人いますか?? ( No.3 )
日時: 2009/10/05 15:28
名前: プーミン (ID: Bzdez78a)
参照: あおぞら村 コード3266−3631−9906

いえいえwww
今 ももこの貰いたいww

Re: 写真まだもらってない人いますか?? ( No.4 )
日時: 2009/10/05 19:44
名前: あ (ID: d.8YONjT)

うんこ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。