[おい森情報掲示板] なんでもいいんでうらわざおしえてください

なんでもいいんでうらわざおしえてください
日時: 2009/10/17 20:06
名前: ねべる (ID: Or1MUb1u)

だれでもいいんでうらわざおしえてください
でも・・・ケンカ・悪口わやめましょう

Page:1 2



Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.5 )
日時: 2009/10/18 19:47
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: zsSJTM.k)
参照: リンク、メビウスリングポケモン掲示板、どうぶつのもり、ポケモン攻略

>>1サウスポーは、ガセときまってるか、ーはっきりしてないんですけど。

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.6 )
日時: 2009/10/18 19:49
名前: 有紗 (ID: LQdao1mG)

水槽の裏技やったけどね、すごく面白かったよ!
バグらずにいけたし…
サウスポーはガセだよ

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.7 )
日時: 2009/10/18 19:49
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: zsSJTM.k)
参照: リンク、メビウスリングポケモン掲示板、どうぶつのもり、ポケモン攻略

>>4そうだよ?

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.8 )
日時: 2009/10/18 19:50
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: zsSJTM.k)
参照: リンク、メビウスリングポケモン掲示板、どうぶつのもり、ポケモン攻略

僕はそんなにたのしくなかったけどね。

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.9 )
日時: 2009/10/18 19:58
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: fCAUmeG6)

>>0
「なんでもいい」というなら、
すでに掲示板にいろんな情報が紹介されているから
スレッドを立てずに今あるスレッドをいろいろ読んだ方がいい

>>1>>3
自分で試していない事や、あやふやな事は書かない方が身のためかと

>>2
ヌマ式コピーはそれでは不十分な説明の為、バグる
バグ予防にすべき事がかいていないぞ
正しいやり方はヌマ本人の許可&内容の確認をとった上で、
「ワカバの情報屋Part9」というスレにまとめてある
(無断転載禁止のスレの為、ここにはのせないが)

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.10 )
日時: 2009/10/18 20:01
名前: ティカ ◆s5t.KM7zC6 (ID: 665joVJc)

>>9
1はやってませんが
3はやりました。あまり覚えてなかっただけなんです
許してください。><

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.11 )
日時: 2009/10/18 20:05
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: A5wqWgTb)

>>10
あやまるなら、スレ主に

それと、パスをつけていたら消しておいた方がいいかと

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.12 )
日時: 2009/10/18 20:08
名前: ティカ ◆s5t.KM7zC6 (ID: 665joVJc)

じゃあ、1消します。

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.13 )
日時: 2009/10/23 20:00
名前: ねべる (ID: zfcOpvSu)

皆さん裏技とかありがとうございます・・・・私ぜんぜん裏技しらないけど・・・パソコンで調べています

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.14 )
日時: 2009/10/23 20:29
名前: セバスチャン (ID: V2rxE08r)

居ます?

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.15 )
日時: 2009/10/23 20:30
名前: セバスチャン (ID: V2rxE08r)

か?

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.16 )
日時: 2009/10/23 23:19
名前: セバスチャン (ID: V2rxE08r)

簡単のならOK朝返事よろ!

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.17 )
日時: 2009/10/24 15:37
名前: うんこ (ID: D9qyryxa)

自分で調べれろアホ。。

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.19 )
日時: 2009/11/01 16:30
名前: たくっち (ID: V1z6MgX2)

>>18ぃ、そのコメントさぁ、たくさんのスレみたけど>>18のコメントばかりだけどどぉいぅことかなぁ?
(横入りスミマセン)

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.20 )
日時: 2010/08/03 19:09
名前: くそ (ID: Uk5rHr53)

シね

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.21 )
日時: 2010/08/04 20:48
名前: ピコ様 (ID: n7Gkh7Ku)

jんklb5いあん4いうえp98hr

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.22 )
日時: 2011/04/01 19:06
名前: ハッピー (ID: k2zz/GQt)

はじめまして。ハッピーです。
裏わざしってるのがあったら おしえます。

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.23 )
日時: 2011/04/01 21:14
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

ワザポンを使う

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.24 )
日時: 2011/04/03 14:24
名前: 羅彌 (ID: 6i18Tf8q)

住人とあいさつ
 まず、住人をはっけんしたら、なるべく遠いところにはなれて
 住人をタッチペンでタッチします。
 すると、住人によりますが、礼をしてくれたり、
 にこにこしながら手をふってくれます。

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.25 )
日時: 2011/04/03 15:02
名前: ン (ID: ???)

でもそれ
あんまりやらない方がいいらしいよ

それで会話したことになっちゃって
その時住人が渡そうとしてた写真やらを貰い損ねるときあるらしいから

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.26 )
日時: 2011/04/04 19:19
名前: 犬 (ID: xq4DbqqB)

わんわん

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.27 )
日時: 2011/04/04 20:43
名前: ン (ID: ???)

ふせ!
おすわり!
ちんちん!!!

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.28 )
日時: 2011/04/04 22:00
名前: 犬 (ID: xq4DbqqB)

わんこ

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.29 )
日時: 2011/04/04 22:21
名前: ン (ID: ???)

花森 一子(はなもり いちこ)!!

Re: なんでもいいんでうらわざおしえてください ( No.30 )
日時: 2011/04/04 23:52
名前: ぎゃ (ID: xq4DbqqB)

花森 一子さん

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。