[おい森情報掲示板] 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜

〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜
日時: 2009/10/24 14:24
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

クリックありがとうございます!

ココに載っている裏技などを使用する前に、注意事をしっかり読んでください。。(※は、注意事項です。)

〜〜質問・裏技・攻略 広場〜〜へようこそ!

ここは、おい森について質問するところです。
どんな方でも、お気軽に質問してよいです。
おい森について、わからないことがあれば、どんどん質問してください。
できる限り、おはやめにお答えします。

ここは、おい森の裏技・攻略・小技も載せます。
リクエストや知っている裏技・攻略・小技などがありましたら、
書き込みをして下さるとうれしいです。

☆攻略・裏技・小技一覧・・・>>35


※この裏技などやった結果、データが消えたなどおきた場合、
その責任を僕や投稿してくれた方は負えません。(免責事項)
宜しくお願いします。

ご意見・ご感想などありましたら、書き込みをして下さるとうれしいです。

僕が返答できない または、わからない場合は、その質問に返答してくれる方を募集します。
宜しくお願いします。

同じ質問を繰り返さないよう、まとめておきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆まとめ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

改造者・改造関係者について知りたい方    >>4

けけソング集                >>25-27


Page:1 2 3



Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.40 )
日時: 2009/10/24 13:57
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

おお〜
(ショウヤです)
来てくださったのでしたk~
これからも来てくれ!
まいにちきてほしいな

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.41 )
日時: 2009/10/24 14:00
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

かいてるのか
おk
くる?

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.42 )
日時: 2009/10/24 14:00
名前: まる (ID: 49zT4.i.)

うん!
来れたら毎日来るね!

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.43 )
日時: 2009/10/24 14:03
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

来れたら・・・
あ、 別にいいんですよ
かまいませんよ

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.44 )
日時: 2009/10/24 14:04
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

まるさーん

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.45 )
日時: 2009/10/24 14:10
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

いないのー

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.46 )
日時: 2009/10/24 14:23
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

☆まいごちゃんの裏技☆

1、まず親子を会わせます。

2、お母さんがいた村でセーブします。

3、セーブして終わったら、リセットします。

4、つけなおして、村を歩いてると、また、まいごちゃんに会います。

※これを繰り返すと、次の日にやった分だけ、手紙が届きます!

※この裏技や攻略やった結果、データが消えたなどおきた場合、
その責任を僕や投稿してくれた方は負えません。(免責事項)
宜しくお願いします。

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.47 )
日時: 2009/10/24 14:27
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

まず、親子を会わせます。そして、お母さんがいた村でセーブをして消します。
そして、つけなおして、村を歩いてると、また迷子ちゃんに会います。
それを繰り返すと、次の日にやった分だけ手紙が届いてます。

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.48 )
日時: 2009/10/24 15:34
名前: みく (ID: D9qyryxa)

すご・・・(・0・o)

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.49 )
日時: 2009/10/25 13:30
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

街森のコピペですよー
みくさんありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.50 )
日時: 2009/10/26 08:40
名前: 椏之莎 ◆ANOSAdGjw6 (ID: 6C/2QBw5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7264

>>0>>49
全部この掲示板では既出の内容だけどね

トリップをつけないと偽が出たとき自分が困るよ
レスNOが一致していないところを見ると
スレ主がまち森でのほかの人のレスまで別の名前のまま書き込んでいるような内容もあるようだし
誤解を与えるような書き方はしないほうがいいかと

それとまち森.comの情報までここにのせるべきではない
管理人がわざわざサイトをわけているんだから

>>4
改造関係者の説明間違っているよ
このサイトでは「改造被害者」という定義はない

掲示板のルールに書いてあるからよく確認してほしい

>>11
ちがうよ
貴方の貼っているのは掲示板トップのURL

>>17
トリップさらしてる
こういうのまでコピペするのはどんなものだろうか?

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.51 )
日時: 2009/10/26 11:49
名前: 質問 (ID: qwv/zAi4)

>>50
質問以外の事を投稿するなと言った。
ちゃんと見ろwww
スウさんできますよ

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.52 )
日時: 2009/10/26 11:57
名前: 麻奈美 (ID: jl0vZ129)

こんにいは

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.53 )
日時: 2009/10/27 11:54
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

誰かいますか〜?

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.54 )
日時: 2009/10/27 13:48
名前: s,s (ID: 3L0NyJ0C)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。 初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
 この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗・

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.55 )
日時: 2009/10/27 16:36
名前: ピンクパンサー (ID: MwvvJcXZ)

そんな事聞いてない
ここは、どう森のサイトだから、用がなかったらほかへ行ってください

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.56 )
日時: 2009/10/27 16:44
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

わたしも、同意です

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.57 )
日時: 2009/10/27 16:48
名前: りんご (ID: MwvvJcXZ)

ただの変態じゃん!

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.58 )
日時: 2009/10/27 23:17
名前: ふー (ID: GvQC29U9)

 
 DSのどう森の質問なのですが
 とたけけさんのリクエストでしか
 もらえない曲を教えて下さい
 お願いします!!

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.59 )
日時: 2009/10/28 10:34
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

う〜ん
どうだろう〜?

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.60 )
日時: 2009/10/28 15:46
名前: なぎ (ID: MwvvJcXZ)

お店を増やす方法があると聞いたのですが、
知っている人いますか?

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.61 )
日時: 2009/10/28 17:59
名前: 謎 (ID: qzlbh8SM)

滝の中にはいる方法わかる人いますか・・・・?^^

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.62 )
日時: 2009/10/29 09:32
名前: みか (ID: MwvvJcXZ)

みかも、滝に入る方法知りたい!
誰か、教えて下さい。

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.63 )
日時: 2009/10/30 18:37
名前: スウ ◆YGlsKkL5Co (ID: nWEjYf1F)
参照: http://かねもち村。コード4941−3882−1467。名前マミ。

>>51さん、>>38でどうやるんですか?

教えてください。

待ってます

Re: 〜〜攻略・裏技・質問 広場〜〜 ( No.64 )
日時: 2010/08/26 13:19
名前: 質問 (ID: lOzIrCTU)

遅くなりました。
あげ。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。