[おい森情報掲示板] コピーの仕方 教えてください。

コピーの仕方 教えてください。
日時: 2009/11/04 14:47
名前: キャラメル ◆EJ0MB3jlw2 (ID: p.MMag6.)

コピーの仕方 教えてください。
でも 荒らしや悪口などは
書かないでください。

Page:1



Re: コピーの仕方 教えてください。 ( No.1 )
日時: 2009/11/04 16:38
名前: ゆう ◆tr.t4dJfuU (ID: U0fMGoxO)
参照: リンク、メビウスリングポケモン掲示板、どうぶつのもり、ポケモン攻略

>>0他のスレにのっているかとw

Re: コピーの仕方 教えてください。 ( No.2 )
日時: 2009/11/05 19:39
名前: こうしろう (ID: F.VKszn7)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: コピーの仕方 教えてください。 ( No.3 )
日時: 2009/11/05 20:53
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

>>00
>>01にも書いてあるように、ほかのスレッドに載っていると思います。
できるだけほかのスレッドなどで探してみて、無かったらスレッドをたてるようにした方がいいと思います。
上の事がわかりましたらロックしてください。

Page:1