[おい森情報掲示板] *・。,。・攻略ばかりの家・。.。・*

*・。,。・攻略ばかりの家・。.。・*
日時: 2009/11/05 19:56
名前: ♪ラン♪ ◆Ji6h.g1zUs (ID: Qs8Z87uI)

こんちゎぁ♪攻略お任せ、♪ラン♪でふぅ♪
ここでゎ、攻略しか受け付けませんのとこだからぁ
・・・スンマヘン・・
この家では、攻略用紙に書いて送ればいいからぁ(^_-)-☆
まず攻略用紙ね
*・。,。・攻略用紙・。,。・*
おなまえゎ「」だぉ
一言言いまふ「」
攻略内容「」
*・。,。・これでいいぉん・。,。・*
*・。,。・次に注意だぉっ・。,。・*
●皆仲良くケンカは×
●荒らしは来ないでね
●裏技などはなるべく書かないでね
●私のいうことを聞く
●あらしはスル〜♪
*・。,。・次に情報・。,。・*
新しくこの家がオープーンっ♪
みんなたちよってね!
ドアチャイムならさんでいいからーwww
攻略はがんばってみんなでねっ
*・。,。・ブラックリスト・。,。・*
いまはいないぉ・・♪よかったねぇ

Page:1



Re: *・。,。・攻略ばかりの家・。.。・* ( No.1 )
日時: 2009/11/05 20:08
名前: 謎 (ID: Z9bE6Hnf)

11/05 ・・・
つくったばっかりかぁ・・・

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。