[おい森情報掲示板] 情報&日記★&占い♪

情報&日記★&占い♪
日時: 2009/11/23 20:44
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

情報を言い合おう!!!なんでもおkです。
たとえば・・・・
■@・・・裏技・・・
■A***こんなことがあったとか・・・(どう森)
■B虫をゲットとか・・・・
■C虫の捕まえるコツとか・・・

________________________
日記を書きます★(0∩0)!!!
感想は、もちろん!着てきて><
________________________

占いはじめました。。まず好きな人の相性が聞きたいか血液型占い、生まれた日で分かる自分の長所のどれかの占いをやりたいかは、決めてください。

好きな人との相性

やり方
・まず自分の星座を教えてください。
・次に、好きな人の星座を教えてください。
・相性をつけます。
相性
◎=相性ばっちり★
○=よい
△=普通
×=努力が必要

血液型占い
・ただ血液型を教えてて来ればいいです。

生まれた日で分かる自分の長所占い
・生まれたひを教えてください。

Page:1 2 3 4 5



Re: 毎日の日記♪ ( No.1 )
日時: 2009/11/09 21:27
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

11/9月曜日
・今日は、日直でスピーチをしました><
皆の前だから、はずかった><!
内容
「昨日Y君が遊びに、来てくれましたぁ〜><
wi-fiで遊びました!もちろん!町村です><
たのしかったです><」
内容は、こんなもんです><
感想こい!ww
今日は、こんな感じでしたぁ〜><

Re: 毎日の日記♪ ( No.2 )
日時: 2009/11/09 21:36
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

今日は、もうネマぁ〜す(ZzU0U;)

Re: 毎日の日記♪ ( No.3 )
日時: 2009/11/12 22:11
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

書くの忘れたwww

Re: 毎日の日記♪ ( No.4 )
日時: 2009/11/14 09:27
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

まただww

Re: 毎日の日記♪ ( No.5 )
日時: 2009/11/14 09:33
名前: ツナ ◆Gqf4v1MQFk (ID: 1SIM78Ht)
参照: セレブ村 3008−7799−4121

忘れすぎww

Re: 毎日の日記♪ ( No.6 )
日時: 2009/11/14 09:37
名前: 長門 (ID: SEwjze8J)

あのー
つづかないのなら ときどきとかにしたらどうですか?
どうでもいいんですけど・・・

Re: 毎日の日記♪ ( No.7 )
日時: 2009/11/19 21:04
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

今日こそは、書く!

11・19木曜日
・今日は、担任の先生が、二日れんぱで、
休みで、嬉しい><
でも、算数の先生、教頭先生、校長先生、小林先生、
薪先生が来るのでいや><
でも、担任の先生よりは、まし><
今日の時間割
一時間目算数
二時間目国語
三時間目習字
四時間目社会
五時間目理科
です。まじやだしー><w
明日は、来るか、来ないか、あなた次第!!!><w

Re: 毎日の日記♪ ( No.8 )
日時: 2009/11/19 21:05
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

>>5,>>6
スンません><

Re: 毎日の日記♪ ( No.9 )
日時: 2009/11/19 21:44
名前: マリン (ID: Z5cmkimI)

授業がいやなのはわかるなー

Re: 毎日の日記♪ ( No.10 )
日時: 2009/11/20 06:55
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

ありがとうございます。

Re: 毎日の日記♪ ( No.11 )
日時: 2009/11/20 18:11
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

よし!今日も書くか!
11・20金曜日
・あ〜><今日は、担任の先生復活しちゃったよy〜
残念!え〜っと、嫌いな理由は、あ!一様男の先生
だからww
理由((多いw
・まず野球の内川みたいに、あごがでてるw><。
・気持ち悪い、、・・・。((男だからかなぁ〜><
・目標に、『欠席しません!』って書いたのに、
欠席したし〜><((うざっwまいいけどw
・クラスの3人に、インフルの菌かけたw親友も、、、。なぜかと言うと、その3人は、席が前だし、その3人がインフルに、なって、戻ってきたら
朝!先生がいない!それは、、、インフルに、なって
休んでたから!!私は、その時、こう思いました、
『罰当たったんだなwざま見ろぉ〜w』って思いましたw。以上が理由ですw。
早く明日に、なってほしいなぁ〜
明日は、土曜日だけど、学習発表会だから学校は、
ある。けして、発表会だからじゃない!w、
席替えするからだぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
今の、隣の子は、クラスの一番の嫌われ者ぉ〜、
災厄だぁ〜っと思ったら今日!席替えのくじをひいたぁ〜のだ!w本当に、嬉しかったぁ〜w!!!
それで、明日席替えの席を発表なのだぁ〜w!!!
それと、明日通学団の班長に、なるのだぁ〜!!
普通は、いやだと思うけど、意味が違うのだぁ〜
理由
・いつも上の人がいて友達としゃべれないから
だよぉ〜。
以上の日記でしたぁ〜★

Re: 毎日の日記♪ ( No.12 )
日時: 2009/11/20 18:15
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

なんか質問あったら、どんどん言ってねぇ=ため語でおkだよC♪

Re: 毎日の日記♪ ( No.13 )
日時: 2009/11/20 18:35
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

あげッす★

Re: 毎日の日記♪ ( No.14 )
日時: 2009/11/20 20:55
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

誰も来ないなぁ〜

Re: 毎日の日記♪ ( No.15 )
日時: 2009/11/20 21:06
名前: 苺ねこ ◆dRwnnMDWyQ (ID: 9UBkiEuR)
参照: ☆〜夢、あきらめないで!!〜☆

ふうかって名前かわいいね〜

Re: 毎日の日記♪ ( No.16 )
日時: 2009/11/20 21:07
名前: 苺ねこ ◆dRwnnMDWyQ (ID: 9UBkiEuR)
参照: ☆〜夢、あきらめないで!!〜☆

あげ

Re: 毎日の日記♪ ( No.17 )
日時: 2009/11/20 22:15
名前: マリン (ID: 9rKDLQ3d)

ふうか 席替えはどうなったの?
明日 おしえてね♪
私もこのまえせきがえして 女の子と
となりだよぉー♪

Re: 毎日の日記♪ ( No.18 )
日時: 2009/11/21 06:43
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

>>15ありがとう★
>>17うん!わかった♪
楽しみだなぁ〜(、v、)←のっぺらぼうw

Re: 毎日の日記♪ ( No.19 )
日時: 2009/11/21 10:55
名前: マリン (ID: ryagdTnR)

ありがとう♪

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。