[おい森情報掲示板] まいごcって・・・??

まいごcって・・・??
日時: 2009/11/19 20:32
名前: ☆ミッキー☆ (ID: 0vH/svqy)

まいごcっていつ来るんですか??

ほんのささいなことでいいので宜しお願いします<(_ _)>

Page:1



Re: まいごcって・・・?? ( No.1 )
日時: 2009/11/19 21:10
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)

まいごcまず屋根裏部屋に、ある
電話で、設定する。そしたらまいごcが
でてくる。
でも、一回でたらイシュウカンでてこない。
注意
・分からない時は、↑にある『村の攻略データ』を
見よう!!

Re: まいごcって・・・?? ( No.2 )
日時: 2009/11/20 15:21
名前: メイ (ID: LyajbRQ2)



通信で離れ離れになったまいごちゃんをおかあさんの元に届けよう
まいごちゃんかおかあさんのどちらかが村にいる場合、最後に通信をした相手の村に、
もう一人がいるよ。その相手ともう一度通信して2人を会わせてあげると、まいごちゃんを
連れていったプレイヤーに後日お礼と手紙が届くよ。
おかあさんに話しかけると、最後に通信した相手の村の名前が聞けるぞ。

Re: まいごcって・・・?? ( No.3 )
日時: 2009/11/20 16:23
名前: ☆ミッキー☆ (ID: 0vH/svqy)

ふうかsメイsありがとうごさいます(≧ω≦)b

わかりました〜やってみます^^

Re: まいごcって・・・?? ( No.4 )
日時: 2009/11/22 10:36
名前: ふうか ◆lHrtY20zDk (ID: Ryt8vfyf)
参照: ★ー恋なんて!大っきらい!!!−★

いえいえ/(03<)\|なでナデ|

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。