[おい森情報掲示板] ムシ取りのコツを教えてください!

ムシ取りのコツを教えてください!
日時: 2009/11/22 13:48
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: vGq5J7E8)

特にスズメバチなどの、てごわいムシのつかまえかたのコツを教えてください。
おねがいします。
(いつもさされちゃうんです。)

Page:1



Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.1 )
日時: 2009/11/22 17:22
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

だれかこないかなぁ。

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.2 )
日時: 2009/11/22 17:23
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

知ってる人いないのかな?

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.3 )
日時: 2009/11/22 19:38
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

いないか・・・。

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.4 )
日時: 2009/11/22 23:23
名前: ながれぼし ◆BWDVHx5UkA (ID: kuEj07Eu)

サソリとか、タランチュラ、スズメバチも知ってますよぉ♪

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.5 )
日時: 2009/11/23 08:53
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

おしえてー!

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.6 )
日時: 2009/11/23 14:49
名前: くうちゃん♪ ◆nwWNKHuZVc (ID: AUaokgCu)

しろちゃん、あのね、・・・。やっぱりいいや・・・。

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.7 )
日時: 2009/11/24 21:57
名前: ながれぼし ◆BWDVHx5UkA (ID: kuEj07Eu)

えっと・・・
サソリとタランチュラの捕まえ方は

その一!まずはサソリかタランチュラを見つけよう!
その二!逃げまくろうwww
その三!するとサソリ、またはタランチュラがいきなりとまる!
その四!すかさず、網でとる!
その五!ゲット!!

ということですwww
分かりにくい場合聞いてね。

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.8 )
日時: 2009/11/28 11:06
名前: マリン ◆.7QfXf1arA (ID: Au8SXDcE)

   〜スズメバチのつかまえかた〜
1.木をゆらしてスズメバチをだす
2.小さく円をかくようにはしる
3.スズメバチとのきょりがすこしはなれたらすばや  く メニュー画面にする。
4.あみをもってすばやくふる!!
わかりますか?

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.9 )
日時: 2009/11/30 10:12
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: eV.0A35J)

どうも!
でもやってるんだよね・・・。
やっぱ、タイミング?
書いてくれてあいがとう♪
もっかい、やってみるよ!

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.10 )
日時: 2010/04/30 09:02
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

おはようございます。あげます。

Re: ムシ取りのコツを教えてください! ( No.11 )
日時: 2010/07/26 00:55
名前: 鉄騎兵 ◆lGan/vNyDY (ID: 9IMgnv4t)

諦めない精神力

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。