[おい森情報掲示板] しろカブのこと

しろカブのこと
日時: 2009/11/22 14:15
名前: エリン ◆qZUCpA/gIM (ID: vaXSOZHN)

分かってると思いますが、部屋においておくと白カブは腐りません。あと、白カブの値段は午前と午後で変わるらしいです!でも、赤カブは謎が多いので、みなさん、知ってたらおしえてください!

Page:1



Re: しろカブのこと ( No.1 )
日時: 2009/11/22 18:04
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

赤カブは、7日で、16000ベルで売れる。
しかし、毎日水をあげないといけない。1日でもやらないと、枯れて、水の泡。
赤カブは、物々交換でも使う。

Re: しろカブのこと ( No.2 )
日時: 2009/11/22 20:54
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: wcxZaOmk)

やってみそ。

Re: しろカブのこと ( No.3 )
日時: 2009/11/23 13:43
名前: エリン ◆qZUCpA/gIM (ID: vaXSOZHN)

ありがとうございますっ!あと、友達からきいた、新しい情報です。時間を動かすと、赤カブ、買えなくなるそうです!

Re: しろカブのこと ( No.5 )
日時: 2009/11/23 14:22
名前: エリン ◆qZUCpA/gIM (ID: vaXSOZHN)

いさんは、荒らしですか?そもそも、ここは情報交換なので、そんな話はおしゃべりチャット等でしたほうがいいと思います。てゆうか、いま私がつくったのは、白カブ、赤カブの情報交換なので、やめてください!

Re: しろカブのこと ( No.6 )
日時: 2009/11/27 21:56
名前: はさみ (ID: bSqrXzee)

初めましてです!が、しろちゃんs、
赤カブを植えた後から、ずっと水をあげなければいけないんですか??
もし育ったら、どうなるんですか??

私あんまり知らないので、意味分からないかもしれませんが、教えて下さいm(__)mお願いします。。

Re: しろカブのこと ( No.7 )
日時: 2009/12/06 08:21
名前: エリン ◆qZUCpA/gIM (ID: vaXSOZHN)

はさみさん!私、しろちゃんsじゃないけどお答えします!赤カブは、1回うえたら1週間ずーっと水をあげないと、枯れてしまいます。あと、1週間たったら
イヤでもスコップで掘り出してくださいね!私、実験したんだけど、そのままにしておくと大きくならずに枯れてしまったのです・・・。これがホントの水の泡!気をつけてください。

Re: しろカブのこと ( No.8 )
日時: 2009/12/07 17:41
名前: くうちゃん ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

はじめまして!いきなりですけど1ついいですか?
しろカブのことを言うんじゃなく、赤カブのことをいうんですか!?だいめいがしろカブの事なのに・・・!

Re: しろカブのこと ( No.9 )
日時: 2009/12/07 20:47
名前: エリン ◆qZUCpA/gIM (ID: vaXSOZHN)

あ、スミマセン。説明不足でした。最初にかいたように、赤カブで分かる事があれば、教えてほしいなぁ・・・といった具合です。

Re: しろカブのこと ( No.10 )
日時: 2010/05/02 09:44
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。