[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森で合ったこと

おいでよどうぶつの森で合ったこと
日時: 2009/11/30 10:07
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: eV.0A35J)

会った出来事などなど書き込んでください♪
好きな人、集まれ!

題名変えたけど、いつもどうりなので、よろしく!

Page:1 2



Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.18 )
日時: 2009/11/24 19:19
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

やっほー!
でもすぐおわっちゃうよ(>*<)

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.19 )
日時: 2009/11/24 19:20
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

ごめんのぉ〜。

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.20 )
日時: 2009/11/24 19:21
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

あれ?
くうちゃん?

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.21 )
日時: 2009/11/24 19:22
名前: maya (ID: tgMaGFHR)

だれかーじュうみんを、殺すほうほうしってるひとーおしえて!!!!

Re: おいでよのどうぶつの森 ( No.22 )
日時: 2009/11/24 19:23
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

題名って、どうやって変えるか分かる?

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.23 )
日時: 2009/11/24 19:24
名前: maya (ID: tgMaGFHR)

さあーわかんない・・・ごめんねー

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.24 )
日時: 2009/11/24 19:24
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

くう・・・、こわいよ〜。

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.25 )
日時: 2009/11/24 19:26
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

いいよ!
ほかのひとしってる〜?

Re: おいでよどうぶつの森の合ったこと ( No.26 )
日時: 2009/11/30 09:59
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: eV.0A35J)

題名変えたけどいつもどうりやってつださい!
そこんところよろしく(>*<)

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.27 )
日時: 2009/11/24 19:29
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

あれれ?
おーい!

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.28 )
日時: 2009/11/24 19:34
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: r6KahwXQ)

あっと!
時間がなくなったので、落ちます。
ごめんなぁ〜
(スレからはずれてる)

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.29 )
日時: 2009/11/25 16:29
名前: キョロちゃん ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)

題名の換え方

右下の!をクリックする

Re: おいでよ&街へいこうよのどうぶつの森 ( No.30 )
日時: 2009/11/25 21:34
名前: 謎ーー ◆ZBhFn5iCw6 (ID: 2pyGwAzX)

No.15きびいww

Re: おいでよどうぶつの森の合ったこと ( No.31 )
日時: 2009/11/30 10:03
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: eV.0A35J)

昨日のしろかぶど高かった・・・。

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.32 )
日時: 2009/11/30 13:28
名前: くうちゃん ◆li1U8d1cpc (ID: Wl8kRSYB)

まいごちゃんが、こない!
通信してもこない!
まいごちゃん、どうやったらくるの〜〜〜〜?

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.33 )
日時: 2009/11/30 13:31
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: Wl8kRSYB)

えっと、出る確立、低いよ〜〜〜〜〜〜!
ちなみに自分もこないよ。

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.34 )
日時: 2009/11/30 13:33
名前: くうちゃん ◆li1U8d1cpc (ID: Wl8kRSYB)

しろちゃんもしらないのか〜〜〜〜〜〜〜〜!!

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.35 )
日時: 2009/11/30 13:53
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: Wl8kRSYB)

いや、「知らない」じゃなくて「こない」だよ!
あと、まいごちゃんが来てほしいか、まいごちゃんの「お母さん」が、来てほしいかどっち?
しろは、まいごちゃんかな?
「プレゼント」が、もらえるから!
(って、金もうけるだけのことじゃないか!)

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.36 )
日時: 2009/11/30 13:57
名前: くうちゃん ◆li1U8d1cpc (ID: Wl8kRSYB)

べつにどっちでもいいでしょ!!でも・・・、プレゼントというか 金もうけは分かる。お金がほしいのはわたしもだもん。だからくるなら まいごちゃんだな・・・。

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.37 )
日時: 2010/02/10 18:29
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: AIMlKtHp)

お久しぶりです!!
びっくりしたことがあったよ!
普通、ほっとくと「雑草」はえまくりだよねぇ。
でも、、、、はえてなかったぁぁぁぁぁ!!
ちょうびっくり!ありえないよねえー。
でもやる方は、楽だけどさぁ。

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.38 )
日時: 2010/02/11 10:43
名前: キング ◆UoUN.wtmKg (ID: pyIse9xt)

やり方あるんですか!?

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.39 )
日時: 2010/02/11 11:46
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: QxOw9.Zd)

>>38
時間を進めずに戻す

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.40 )
日時: 2010/03/18 13:41
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: FH8GDiLh)

お久です。
37ですけど、、、つけっぱだった・・・。
ごめんなさーい(泣)

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.41 )
日時: 2012/03/31 18:29
名前: しょうご (ID: 3i70snR8)

Re: おいでよどうぶつの森で合ったこと ( No.42 )
日時: 2012/03/31 18:29
名前: しょうご (ID: 3i70snR8)

しょうご今3億ベルある

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。