[おい森情報掲示板] こんなおい森いいねぇ

こんなおい森いいねぇ
日時: 2009/11/30 17:51
名前: キョロちゃん ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode

こんなおい森いいねぇって言う物どんどん書いてください。

たとえば

船に乗れて沖のほうで釣りができるなど・・・。

書いてください。

Page:1 2



Re: こんなおい森いいねぇ ( No.3 )
日時: 2010/01/06 14:40
名前: 弥沙 (ID: bSqrXzee)

イベントとかで、住んでいる住人全員きたりとか・・・??

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.4 )
日時: 2010/01/06 14:54
名前: 必殺☆農薬人 ◆g4IZQci4Hg (ID: x8l1Qes7)
参照: http://ameblo.jp/ayulovegame/

○崖の上に探索に行ける
○田んぼ・畑がある
○主人公も店を開ける
○水着・浮き輪とかが売ってて、
それを身に着けると泳げる

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.5 )
日時: 2010/01/06 16:04
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

・滝の横に洞窟があって探検できる
・たぬきちの店のほかにゲーム屋とか食べ物屋などが ある。しかも食べ物で主人公の好みがありそれを食 べると幸せそうな顔をする。逆に嫌いなものを食べ
 るとまずそうな顔をする。
・本当に斧で住人をこ○せる。ギャーーーー。。。。

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.6 )
日時: 2010/01/11 20:20
名前: ツバキ (ID: Y9gy.IyS)

0自転車、車などに乗れる

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.7 )
日時: 2010/01/11 20:25
名前: えんどう ◆z3kHqwkyvo (ID: h9T9UkU2)

空を飛べる

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.8 )
日時: 2010/01/11 23:05
名前: キョロちゃん ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)

>>6>>7そういうの、いいねぇ〜

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.9 )
日時: 2010/01/11 23:20
名前: はな (ID: 0cRf5/D/)

服の型紙のレパートリーが沢山ある
(つなぎとか。着物とか)
常に役場前の広場に誰かしら居る
(ハッケミィ。つねきち。グレースなど)
素もぐりで魚を獲れる

どうでしょう??

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.10 )
日時: 2010/01/12 17:10
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)

素もぐりとかぁ〜
すげぇ。。

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.11 )
日時: 2010/01/12 19:09
名前: キョロちゃん ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)

リセットをすると、勝手にセーブが、せれている。

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.12 )
日時: 2010/01/13 23:22
名前: !!! (ID: bSqrXzee)

・誰かの誕生日のトキ住人ぜんいんでパーティーしたりできる♪

・通信せずに他の村と住んだり遊んだり自由に暮らせることが出来る♪

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.13 )
日時: 2010/07/28 15:45
名前: あやね (ID: fMPELWLk)

しつれいします

やおや さかなや などがあって自分で料理が作れる

わたしはこんなのがいいかな〜

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.14 )
日時: 2010/07/28 17:18
名前: ぽぽp (ID: aQkFNbc/)

1存在する住民がぜーイン村に来たことがあるなら
おまけとして自分オリジナルの住民が作れる!
2マイデザインを売れる
3友達コレクションと同じことができる
4住民との絆が確かめられる!!

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.15 )
日時: 2010/07/28 17:55
名前: [〉える** (ID: kI1tZ/UV)

〓ラブリーキッチンみたいな家具でミニゲ-ムができる。
〓ぺりおに乗れるww
〓会社がある

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.16 )
日時: 2010/07/28 19:03
名前: ホッコリーナ (ID: baRxXO4H)

海でマリンスポーツとかを出来る。
あと住人と勝負も出来る。

プレイヤー(自分)からの視点を変えることが出来る。

家具数を増やす。例えば…
レトロシリーズ:昭和をイメージした家具群
オフィステーマ:オフィスをテーマとした家具群
おきなわシリーズ:沖縄をイメージした家具群

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.17 )
日時: 2010/07/29 20:26
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

自分でお店が作れる
商品は自分で作ったりとってきたり

料理ができるそしてへんなものができたりww

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.18 )
日時: 2010/07/29 20:32
名前: 燕 ◆iMoTjFBsm2 (ID: B4lrzZ.q)

>>16 釣り勝負ならできます(虫も)

異様に遅かったり速かったりですけどwww

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.19 )
日時: 2010/07/29 20:35
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

>>18
勝負というのは何匹つれたかとかどんなレアな魚かのほうだと思います
ちなみに虫のほうの勝負一回も勝てませんでした
理由、虫がいない とるのがめんどくさいからです

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.20 )
日時: 2010/07/29 20:37
名前: 燕 ◆iMoTjFBsm2 (ID: B4lrzZ.q)

>>19 なるほど

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.21 )
日時: 2010/07/29 20:38
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

>>20 あくまで私の考えなどですけど
20、とられた〜ww

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.22 )
日時: 2010/07/29 20:40
名前: 燕 ◆iMoTjFBsm2 (ID: B4lrzZ.q)

返信速いwww

こういうスレって話したところでどうなるという感じになるwww

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.23 )
日時: 2010/07/29 20:43
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

そ、そうですか?
チャットでの6窓での経験がいまよみがえったww
私もそうなるけど話せないよりはいいと思いますよ

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.24 )
日時: 2010/07/29 20:44
名前: 燕 ◆iMoTjFBsm2 (ID: B4lrzZ.q)

親に睨まれるwww

越智

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.25 )
日時: 2010/07/29 20:47
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

お疲れ
ん〜ほかになにか・・・!!
住人の家にお泊りできる!!
我ながらナイスアイディア←馬鹿

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.26 )
日時: 2010/07/29 21:18
名前: ゆうや ◆7qww08/m9s (ID: uwZWw1uD)

すいません入れてください

僕もアイデアだします
・外に家具が置ける
・村を広げることが可能
・積立金で街みたいにできる
・ペットが飼える
・サイハテ村に行ける
・住民の家壊せるwww
・海に泳ぐことが可能
・鉄鉱石など採取して鉄を作れる
その鉄でなんか作ることができる
・木を切ったら上のほうが倒れてもなくならない


他にも考えてます

Re: こんなおい森いいねぇ ( No.27 )
日時: 2010/07/30 09:23
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

いいですね〜
あと、自分の別荘があったり、自分の島がある。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。