[おい森情報掲示板] 「永久住民」に関して

「永久住民」に関して
日時: 2009/11/30 17:57
名前: けい ◆MhCJJ7GVT. (ID: Rebn9tUA)

教えて頂きたくて、スレを立てました。。。。

「永久住民」と、言葉を目にしますが

@どういうやり方をすれば、「永久住民」となるのか?
Aもしも、「永久住民」を解除するには、どうしたらいいのか?

教えて頂きたいと思います。
ご存じの方、よろしくお願いします。

Page:1



Re: 「永久住民」に関して ( No.1 )
日時: 2009/11/30 18:18
名前: ゆっこ ◆0IsCO.9xtA (ID: ftDNog01)

こんちw

Re: 「永久住民」に関して ( No.2 )
日時: 2009/11/30 18:25
名前: けい ◆MhCJJ7GVT. (ID: Rebn9tUA)

こんちw
しってませんか???

Re: 「永久住民」に関して ( No.3 )
日時: 2009/11/30 20:39
名前: しずく (ID: KoVjVisw)

@どういうやり方をすれば、「永久住民」となるのか?

永住して欲しい住人に話しかけて
「おつかい」を頼まれるようにする。
普通はお使い後に話しかけたら
「とどけてきたよ」という選択肢があるのですが、
それを選択しないか、もしくは
「おつかい」を実行したあとは
永住して欲しい子には話しかけない。

これで永住処理完了です。
この場合、お使いを頼んだほうと
届けた相手の両方に永住処理がかかります。

Aもしも、「永久住民」を解除するには、どうしたらいいのか?

解除するときは、お使いを頼んだ住人に
「とどけてきたよ」と話せば解除されます。

Re: 「永久住民」に関して ( No.4 )
日時: 2009/11/30 20:42
名前: けい ◆MhCJJ7GVT. (ID: Rebn9tUA)

ありがとうございます。

Re: 「永久住民」に関して ( No.5 )
日時: 2009/11/30 22:59
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)

普通の住人を永久住人にすることを永久処理と言います。
この村からできる限り(永久処理なしで)引っ越させないことを永久決定と言います。混同しやすいので注意。

Re: 「永久住民」に関して ( No.6 )
日時: 2009/11/30 23:27
名前: けい ◆MhCJJ7GVT. (ID: Rebn9tUA)

ありがとうございます。
あの。。。vistaさん。。
この村からできる限り(永久処理なしで)引っ越させない「永久決定」と
いうのは、どのような形をとればいいのでしょうか?
仲良く、話しかけたらいいのかな??

Re: 「永久住民」に関して ( No.7 )
日時: 2009/12/01 19:29
名前: すかんく (ID: FLZh3btT)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。 初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
 この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗・

Re: 「永久住民」に関して ( No.8 )
日時: 2010/07/17 13:17
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

内容が違うでしょ。荒らしなら来ないで下さい。子供だって掲示板見てるんだから。KY

Re: 「永久住民」に関して ( No.9 )
日時: 2013/03/12 21:04
名前: vzcxdzxcさ (ID: cFOglNr/)

gtrぢぇxrtdfgggrcvbt7y6ghyvgtgt

Re: 「永久住民」に関して ( No.10 )
日時: 2013/03/12 21:14
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>9

ID素晴らCF

Re: 「永久住民」に関して ( No.11 )
日時: 2013/03/14 18:30
名前: C (ID: B0c17hrB)

>>7

気持ち悪いんですけど・・・


早くこの板から消えてください。。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。