[おい森情報掲示板] 三日月

三日月
日時: 2009/12/04 16:56
名前: 春日 ◆mRzBi6zoww (ID: 5yPWEfIJ)

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で 「好き」と言われたって
君によりかかることはできない
涙をぬぐった

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」のひと言

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

三日月に手をのばした 君に届けこの想い

Page:1



Re: 三日月 ( No.1 )
日時: 2009/12/07 16:36
名前: 春日 ◆mRzBi6zoww (ID: afFDOS/q)

あげ

Re: 三日月 ( No.2 )
日時: 2009/12/07 18:52
名前: ラッキー7 (ID: 18vru4k2)

こんにち

Re: 三日月 ( No.3 )
日時: 2009/12/07 20:51
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: 4Xxn38pL)

━スレ主さんへ━
ここはおい森の情報交換を行う掲示板です。
おい森と関係のない事は雑談掲示板でどうぞ。
>>00に歌詞を記載しているみたいですが、歌詞には著作権がありますので、投稿をしないでください。
そして>>00の歌詞を消し、ロックをしてください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。