[おい森情報掲示板] おしえてくださーい

おしえてくださーい
日時: 2009/12/07 18:30
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

裏技教えて下さい。

Page:1 2



Re: おしえてくださーい ( No.19 )
日時: 2009/12/07 18:57
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

あと、いっきに村の雑草をぬく
方法を教えて下さい。

Re: おしえてくださーい ( No.20 )
日時: 2009/12/07 19:03
名前: どうも ◆/Ah1C5Io1s (ID: k41H6VkA)
参照: http:// し村 021709439194

そんな裏技あるの??

Re: おしえてくださーい ( No.21 )
日時: 2009/12/07 19:04
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

わかりません・・・・・・。

Re: おしえてくださーい ( No.22 )
日時: 2009/12/07 19:05
名前: kkkcmfm、 (ID: 1UX1pprv)

 
プロアクを使えばいいんだよ

忠告

裏技をやりすぎるとバグるよ

Re: おしえてくださーい ( No.23 )
日時: 2009/12/07 19:08
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

ですよね・・・。

Re: おしえてくださーい ( No.24 )
日時: 2009/12/07 19:24
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

プロアクってなんですか?

Re: おしえてくださーい ( No.25 )
日時: 2009/12/07 20:58
名前: 委 ◆ocvUpWbIok (ID: 3L0NyJ0C)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7264

↑クリック
ワカバの情報屋
いろいろ載ってます

Re: おしえてくださーい ( No.26 )
日時: 2009/12/08 15:49
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

みました。

Re: おしえてくださーい ( No.27 )
日時: 2009/12/10 18:40
名前: 王様 (ID: nQSCmx7R)

金のバラは、どうやって咲かせるんですか?

Re: おしえてくださーい ( No.28 )
日時: 2009/12/11 22:35
名前: ながれぼし ◆BWDVHx5UkA (ID: dNKdEnEb)

金のバラは黒いバラがかれた草・・・っていうのかな・・・
それに金のじょうろで水をあげると金のバラになるそうです。

Re: おしえてくださーい ( No.29 )
日時: 2009/12/11 22:48
名前: 王様 (ID: nQSCmx7R)

おりがとうございます。

Re: おしえてくださーい ( No.30 )
日時: 2009/12/12 17:35
名前: ロケツト (ID: l5ZEbWsh)

お金の貯め方
用意するもの 便せん
1.まずだいぎなものは、手持ちから外す
2.手紙マスの一番右下だけをあけて、それいがいは手紙でうめる
3.だれでもいいので住民に手紙を書く
たとえば住民の名前がブーケだったらブーケさんへのさんへを消す
4.ブーケのブの左側に空白を4もじ、ケの右側に空白を4もじ打つ、そして一番左にカーソル(赤いやつ)をよせる
5.のをずっと打つ、うてなくなったら、のを4文字消す
6.十字操作で→をずっと押す、押せなくなったら、はをずっと押す
7.押せなくなったら役場で全部貯金する

長々しつれいしました

Re: おしえてくださーい ( No.31 )
日時: 2009/12/12 17:41
名前: ロケツト (ID: l5ZEbWsh)

↑で、出てきた「ごみ」は捨ててください
手紙が変なのになってますが役場で手紙を出すを選んで出して下さい
だいぎなもの=大事なものです・・・

Re: おしえてくださーい ( No.32 )
日時: 2009/12/12 20:17
名前: 王様 (ID: nQSCmx7R)

ありがとうございました。

Re: おしえてくださーい ( No.33 )
日時: 2009/12/13 12:49
名前: きのこ ◆NmZ/RaI/RU (ID: gwo7dxKL)

金のバラの咲かせ方は、ながれぼしさんの書いた
通りです^^
黒いバラの作り方➝赤いバラを何本かまとめて
生やします。そして、黒いバラができます。
そしたら、一回、それをからして、
金のジョウロでお水を・・・!
そうすると金になっています^^

Re: おしえてくださーい ( No.34 )
日時: 2009/12/13 13:40
名前: ☆*.ruru.*☆ (ID: HccPNei.)

>>11
いきなり入ってきてすいません
えっとほかの村の人にマイデザインを
張るのは手伝うことはできません

Re: おしえてくださーい ( No.35 )
日時: 2009/12/14 19:58
名前: 王様 (ID: nQSCmx7R)

そうなんですか!

Re: おしえてくださーい ( No.36 )
日時: 2009/12/14 20:08
名前: みほりん (ID: nQSCmx7R)

はじめてしりました。

Re: おしえてくださーい ( No.37 )
日時: 2009/12/14 20:36
名前: 美沙 (ID: nQSCmx7R)

かってに入ってすいません。
花火ってどうやって、手に入るんですか?

Re: おしえてくださーい ( No.38 )
日時: 2009/12/14 23:07
名前: ぴ (ID: D.48ZWS.)

花火大会のときに村長からもらえますよ

Re: おしえてくださーい ( No.39 )
日時: 2009/12/23 20:47
名前: なおや (ID: zla7iYi5)

まず、岩の前に立って右、左、上にスコップであなをほります。次に、岩を、スコップで、突っつきます。村の、岩の一つだけ、お金が、でます。

Re: おしえてくださーい ( No.40 )
日時: 2009/12/24 12:48
名前: ゆゆ (ID: 5Toto4Ds)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: おしえてくださーい ( No.41 )
日時: 2009/12/24 17:51
名前: ゆゆ (ID: jl644VQ0)


□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: おしえてくださーい ( No.42 )
日時: 2009/12/24 17:53
名前: ゆゆ (ID: jl644VQ0)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: おしえてくださーい ( No.43 )
日時: 2009/12/25 14:00
名前: あゆみ (ID: w.oz.TQc)

はじめまして(^v^)/

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。