[おい森情報掲示板] 真珠が手に入るときいたんですが・・・。

真珠が手に入るときいたんですが・・・。
日時: 2009/12/10 18:31
名前: るびぃ ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

真珠が手に入るとききました。ぜひほうほうを教えてください!!

Page:1



Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.1 )
日時: 2009/12/10 18:32
名前: るびぃ ◆O02l7pjP7w (ID: AUaokgCu)

だれかしらないかな・・・。

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.2 )
日時: 2009/12/10 21:09
名前: アカタカサ ◆ir067H8y9E (ID: zYknR.nB)

真珠なんて手に入らないですよ
そんなアイテムないので

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.3 )
日時: 2009/12/10 23:16
名前: カジキ (ID: YuPjYlyf)

ガセですよ。
すぐに、ガセネタに、とびつかないで!

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.4 )
日時: 2009/12/30 22:29
名前: リン (ID: nQSCmx7R)

それガセですよ。

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.5 )
日時: 2009/12/30 23:38
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)

アコヤガイを埋めると真珠になるという有名なガセネタです。

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.6 )
日時: 2009/12/31 20:05
名前: ヌマ五郎 ◆FURrETS33Q (ID: MnBE3vuR)

密林4の海岸沿いの上から4分の1のあたりの波打ち際に貝がありそこから採取できる。
寒冷期に出現率が上がる。

冗談。

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.7 )
日時: 2010/01/07 14:47
名前: みく (ID: bSqrXzee)

ガセですね!絶対に!!

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.8 )
日時: 2010/01/07 14:51
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)
参照: どう森学園へみんなカモン♪

ゆーめーなガセです

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.9 )
日時: 2010/01/07 15:17
名前: !!! (ID: bSqrXzee)

ガセだ!!真珠なんてなるもんか!!

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.10 )
日時: 2010/01/07 15:19
名前: あひゃ# (ID: zXSVwxXi)

大体そんなものがあったら真っ先に俺がしてるわ。

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.11 )
日時: 2010/01/07 15:39
名前: ☆ミッキー☆ (ID: 0vH/svqy)

ゆーめーゆーめー!

でもガセだから意味ないんだよなぁ〜><

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.12 )
日時: 2010/01/07 16:27
名前: あゆみ (ID: w.oz.TQc)

私もガセと思います

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.13 )
日時: 2010/01/07 19:45
名前: ライチ ◆Q7EJWi1olE (ID: tqRRDXqi)

その裏技は絶対にガセですよ。
友達がやってみたのですが、
できなかったと言っていました。
でも一回やってみたらいいと思いますよ!!

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.14 )
日時: 2010/01/09 12:42
名前: ♪ (ID: bSqrXzee)

いきなりでスミマセンがそれガセですね。
一回私やってみたけど、失敗しました。
それでも信用できないというならば、>>13さんと同じく自分でやってみたらいいと思います(^_-)-☆

Re: 真珠が手に入るときいたんですが・・・。 ( No.15 )
日時: 2010/05/02 19:50
名前: るびぃ (ID: AUaokgCu)

そうですよね・・・。こんなスレを作った私がバカでした。ごめんなさい。ちゃっとで出来るっていてる人が何人もいたのでだまされたっぽいです。ほんとうにごめんなさい。

Page:1