[おい森情報掲示板] 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します

「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します
日時: 2009/12/20 13:38
名前: Yっち (ID: 5YaVjtzS)

おたっきーさんの「おいで!おたく村へ」を164まで見た人は見つけたとおもいますが、「れいん」さんや「あーりー」さんなどがメニュー画面を開いたまま足を使わずにそのままヒィールドをいどうするのを見たんですがあれはどうやるんですか?知ってる人は、教えてください!

Page:1



Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.1 )
日時: 2009/12/20 15:49
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)

確か初版のバグだったと思います…

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.2 )
日時: 2009/12/20 17:33
名前: Yっち (ID: 5YaVjtzS)

返信ありがとうございます!
でも確か僕の友達は、できたような覚えがあります。

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.3 )
日時: 2009/12/20 17:36
名前: Yっち (ID: 5YaVjtzS)

>>0
ちなみに余談や雑談はやんないでくださいね
(ここのスレッドで)

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.4 )
日時: 2009/12/20 18:22
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: pNfZbSQl)

ていうかそれ自分も知らないんですよ。…
有名なバグ技はほとんど知ってるのに…

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.5 )
日時: 2009/12/23 13:39
名前: Yっち (ID: 5YaVjtzS)

ほかにはありますか?

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.6 )
日時: 2009/12/24 12:48
名前: Yっち (ID: 5YaVjtzS)

コメントください!

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.7 )
日時: 2009/12/25 12:56
名前: コーンクルトン (ID: 5YaVjtzS)

コメントくれー

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.8 )
日時: 2009/12/28 08:51
名前: kubota (ID: rU5pfw7a)

バグだよバグ通信(電波
)が悪いってこと

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.9 )
日時: 2009/12/28 09:46
名前: コーンクルトン ◆Q7EJWi1olE (ID: 5YaVjtzS)

そうなんだ〜。コメありがとう!

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.10 )
日時: 2010/05/04 22:00
名前: 技官 ◆E1LuvLAutU (ID: UDh8jCot)

それは通信の電波が切れてるんです。
たとえば○自分●相手
   ○    ●
      ↓
   ○  ●つまり電波の移りと。

Re: 「おいで!おたく村へ」を最後まで見た人に質問します ( No.11 )
日時: 2010/05/04 23:05
名前: かせん ◆naTUKdOMlU (ID: LhIkzBF8)

>>10古スレあげないでください

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。