[おい森情報掲示板] どう森のこときがるに話そ!【いないよ!】

どう森のこときがるに話そ!【いないよ!】
日時: 2009/12/25 18:35
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

このスレの作成者のハーブといいます!このスレでは、自分の村のことなどを、きがるに話すスレです。
だれでもきがるに話していいけど、ルールはちゃんとまもってください。
      *ルール*
1荒らしはしないでね。
2悪口はいわないでね。
3話しはバラバラにならないように、テーマを決めて話そう!
4はじめてきたら、じこしょうかいはしてね!
5チェーンメール、Hなこととかは、荒らしに入るから、気をつけてね!
ルールはこれくらいにします。書くことを忘れていた
ことは、後から、書くから、気をつけてね!
今度は、テーマていあん箱です!
     *テーマていあん箱*
1自分の村のこと【〇】
(テーマは、○が付いているものだよ!)
テーマを思いついたら、スレ主にいってね!
それから、後は、会員リストと、ブラックリスト?だよ!
     *会員リスト*
いまは【2】人いるよ!
・ハルさん *1人目ありがたい!
・海斗さん *2人目わーい2人目だー!
      *色々なお話*
ひまなとき、色々なお話をするよ!どう森の面白い話、時には、あんまり怖くない話など色々です。そんな話を書きたいときは、いってね!(もちろん、どう森ですよ!)そのためのお話リストです。
第1話 クイーンのかんむりおっかけてNo17番
     *ブラックリスト*
【1】人います・・・ひどいです!!!
・ゆゆさん
   チェーンメールを書き込みしました!
じゅんびができたから、書き込みをスタートするよ!

Page:1



Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.1 )
日時: 2009/12/23 14:01
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

少しの間、きゅうけいするので、落ちまーす。でも、書き込みはオーケーなので、いつでも書き込みしてね。

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.2 )
日時: 2009/12/23 14:30
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

今の自分の村は、現在バイト中!初めからにしたよ!それで、今の村は、ヒュージ、ルナ、らっきょしかいないよ!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.3 )
日時: 2009/12/23 14:36
名前: ハル (ID: C4wHHg61)

こんにちわ!!!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.4 )
日時: 2009/12/23 14:45
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

こんにちは!返事がおそくなって、ごめんね。

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.5 )
日時: 2009/12/23 14:50
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

ハルさん!いたら、返事してください!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.6 )
日時: 2009/12/23 14:53
名前: ハル (ID: C4wHHg61)

いますッ!!ハイッ!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.7 )
日時: 2009/12/23 14:55
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

会員になりますか?誰もいなくてさびしいんです。

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.8 )
日時: 2009/12/23 14:59
名前: ハル (ID: C4wHHg61)

なりたいですッ!私もこの掲示板着て間もないケド・・・

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.9 )
日時: 2009/12/23 15:00
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

ありがとうございます!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.10 )
日時: 2009/12/23 15:19
名前: ハル (ID: C4wHHg61)

こっちこそ、ありがd★

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.11 )
日時: 2009/12/23 15:37
名前: 海斗 (ID: Av1hdecO)

こんちわ〜
会員にしてください!!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.12 )
日時: 2009/12/23 16:31
名前: ハル (ID: C4wHHg61)

海斗s、こんにちわ!

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.13 )
日時: 2009/12/23 18:21
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

ごめんなさい!へんじがおそくなって・・・海斗さん、会員ですね。わかりました。

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.14 )
日時: 2009/12/23 18:22
名前: いう (ID: N0Ji3jbZ)

こん

Re: どう森のこときがるにに話そ!【ときどきみているよ!】 ( No.15 )
日時: 2009/12/23 18:24
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

こんにちは!いうさん、会員きぼうですか?

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.16 )
日時: 2009/12/23 18:36
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

ひまなのでお話を書きます。できれば書き込みは、おひかえください。答えられないので、よろしくお願いします。

Re: どう森のこときがるにに話そ!【いるよ!】 ( No.17 )
日時: 2009/12/23 19:06
名前: ハーブ ◆G.DKy0wD8Y (ID: 7zw0g7CO)

     *自分では何とも言えない話*
第1話
          クイーンのかんむりおっかけて
ある日のこと、村長が、チャンスなことをいった。
村長「しん長が一番高い人に、クイーンのかんむりをあげるぞい。ふえ、ふぇ、ふぇ。」
その日は、運の悪いことにグレースがいた。
グレース「あら、みなさんちっちゃいこと。あのクイーンのかんむりは、あたしのものね。オーッホホホ!」
それを聞いたみんなは、グレースをむっと、にらんだ。
自分は、みんなに、こういった。
自分「よーし。こうなったら、みんなで、グレースに勝てるよう、がんばろう!」
村のみんな「みんなでがんばろー!!!」
といった。
                      続く

Re: どう森のこときがるに話そ!【いないよ!】 ( No.18 )
日時: 2009/12/24 15:07
名前: 海斗 (ID: 91aqF6nT)

遅くなりました
ハーブsありがとう
ハルsこん^^

Re: どう森のこときがるに話そ!【いないよ!】 ( No.19 )
日時: 2009/12/24 15:15
名前: キモスリアン (ID: W.cJ.AH8)

グレースの首を斧で切れば良いんだお\(^o^)/

Re: どう森のこときがるに話そ!【いないよ!】 ( No.20 )
日時: 2009/12/24 17:49
名前: ゆゆ (ID: jl644VQ0)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。