[おい森情報掲示板] おい森恐怖の話つくろ!!

おい森恐怖の話つくろ!!
日時: 2009/12/23 14:56
名前: ラムネ (ID: Av1hdecO)

ここに来た皆さん!
いろんな恐怖をかいて下さいね・・・。
よろです!

Page:1



Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.1 )
日時: 2009/12/23 15:20
名前: ラムネ (ID: Av1hdecO)

 『操られた自分』 第1話

私は留美!!今日ここ、レッド村に引っ越してきたの!!
たぬきち「始めまして。留美さんには今からアルバイトをしてもらいます」

私「え!アルバイト??面白そう!!」

たぬきち「じゃあ今から、村の皆に挨拶をしてきてください!!」

私「は〜〜い!!」

私「初めまして!!今日からこの村に住むことになった!!留美です!!よろしく!!」

ブーケ「アタイブーケ。仲良くしようね^^」

そして挨拶がおわりたぬきちさんのお店え戻りました

たぬきち「ありがとう!!お礼にこの中から好きな家具をもって行って下さい」

私「わーい!!どれにしよ―――・・・じゃあこれもらっていきま〜す!!」

それは、リゾートなタンスだった・・・・

私「早速部屋にかざろっと!!」

リゾートなタンスが生き方を大きく左右
するものだとまだ私は思いもよらなかった・・・。

???「フフフフ・・・・フハハハハハハハ・・・」

続く

このスレをよろしくです(゚∀゚)>

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.2 )
日時: 2009/12/23 15:38
名前: ハル (ID: C4wHHg61)

こんにちわ!!書きます。

<夢>
私「んん・・」
気づくと私は真っ黒な空間にいた。
?「ねぇねぇ、知ってる?チェリー村って、・・・が、あるんだって!」
私(チェリー村って、私がいる村ジャン!でも、何があるんだろ・・・?よく聞き取れなかった・・・。)
?「えぇ〜?!こわーい!!」
私(怖い・・?)


起きると、私は自分の家のベットで寝ていた。
私「ゆ・・・夢?」
私は、夢だから関係ないと思った。しかしそれがあんなことを言っていたなんて・・・。

<噂> 続く。。

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.3 )
日時: 2009/12/23 15:43
名前: ラムネ (ID: Av1hdecO)

ハルさん書いてくれてありがとっ!!
これからもよろ!!

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.4 )
日時: 2009/12/23 20:27
名前: 未来 ◆2uq.bf8CiU (ID: EbRIJM5s)

私にもカキコさせてね♪

《手紙》

私、この村に引越ししてきたの!
「千奈」って言うの!よろしく〜」
村のみんなに、1人1人心をこめてそう言った。
私は村のみんなと早く仲良くなりたい!そう思って、手紙を出した。
まずは、キャラメルに出した。この村に初めて話しかけた友達で、可愛かったからだ。そして返事を待った・・・、そしていよいよ返事が来た。
すると私の心はドキンと鳴った。
「・・・え・・・な、な、なにこれ!?」
そこには血がポタポタと垂れて、「たすけて・・・」と何回も書いてあったのだった・・・。

続く

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.5 )
日時: 2009/12/23 20:32
名前: 未来 ◆2uq.bf8CiU (ID: EbRIJM5s)

続き

私はもう何が何だか分からなくなり、その手紙をゴミ箱に捨てた。そして1ヶ月たったある日。

もう一度手紙が来た。
またキャラメルからだ。

「ねぇ、ひどいよ〜何で私を捨てるの!?私は千奈ちゃんの事が大好きなのに〜〜」

それは普通の手紙だったのでほっとした。
でも下を見ると・・・
そこには、首から下の無い、キャラメルの姿があったのだった。

私は地面に倒れこんで、気を失ってしまった。

続く

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.6 )
日時: 2009/12/24 10:06
名前: 姫雪 (ID: 3JtB6P.q)

「空き家の多い村」

私は今日、この「どうぶつ村」に引っ越してきた愛
家の値段が高くて払いきれず、たぬきちさんのお店ではたらくことになった
たぬきち「アルバイトの前に、村の住民にあいさつしてくるだなも、村長さんは役場の前にいるから、村長さんへのあいさつもわすれないようにするだなも」
愛「はい」
私は役場へ向かった
愛「こんにちは〜」
村長「おう、新入りか?わしは村長のコトブキじゃ!」
愛「愛です。これからよろしくお願いします」
村長「ほっほっほ、よろしく、おや?その服は・・・たぬきちの店で働いているのか・・・」
愛「はいアルバイトです」
村長「そうか・・・ではたぬきちの言うことをちゃんと聞くのじゃそ、どんなことでも・・・」
愛「は・・・はぁ・・・」
村長さんの言葉が気になりながらも、住民にあいさつしてまわった。

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.7 )
日時: 2009/12/24 15:04
名前: ラムネ (ID: 91aqF6nT)

みなさんかいてくれてありがと^^

〜続き〜

私「わ〜いリゾートなタンスだ〜!!さっそくか〜ざろっと!!」

私「・・・・・ここら辺でいいかな??よいしょっと
完璧!!よしっ!!みんなと遊んでこよっ!!」

ブーケ「ねえ!!釣り対決しよっ!!」

ユキ「いいですね!」

私「いいよ〜やろ〜!!」

―――夕方―――

私「じゃあばいば〜い!!釣り対決で勝ったからブーケとユキちゃんからいっぱい家具もらっちゃった!家に帰ったらタンスにしまおっと!!」

私「ただ〜いま〜――っと私1人だった!!・・ん??」

そのとき私はかすかに「オカーエリー」と聞こえたような気がした・・・・

私「聞き間違えか!!よし!!しまおっと!!」

ガチャ

私「よし!!しまえた!!ファ〜・・・。もう寝よ・・・。スースー・・・。」

そのときタンスにかすかな血がついているの
見逃してしっまった私・・・。このときからとんでもないことが起こるなんて思ってもいなかった―・・。

???「フフフフフ・・・ツギハ、コイツニキメタ・・・。」

――続く――

やっと書けた〜(><)>

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.8 )
日時: 2009/12/25 10:21
名前: ラムネ (ID: Evvrhazt)

上げます(><)>

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.9 )
日時: 2009/12/26 11:10
名前: ラムネ (ID: BnZKjb50)

続きです

その夜――――・・・

???「うう・・・うっうあ・・・・」

誰かが苦しんでいるそれは私だった――・・

私「ううう・・・・くぅ・・う――」

???「ハハハハハ・・ヨウヤクダ・・・・ヨウヤクフッカツデキルゾ・・・・!!!!!!」

私「ううう・・・ぐわ―――――!!!!!!!!!!!!!」

次の日―――

私「はァー!!いい朝だな〜〜!!あ!!そういえば今日も、ブーケとユキちゃんとつり対決するんだった!!よし!!いこっと!」

ブーケ「ちょっと!!遅いわよ!!1時間遅刻じゃない!!!何やってたのよ!!!」

ユキ「まあまあ・・。落ち着いてください・・。悪気があったわけじゃないと思いますし・・・。」

ブーケ「でも1時間もよ!!」

私(うるせぇーなー・・・。切りたくなっちゃうじゃん・・・。)

私はそのとき斧をもっていた・・・。

私「ブーケ・・。ユキちゃん・・。」

ブーケ「何よ!!」

ユキ「何ですか??」

グサッグサッ

私「ははははは・・・あはははは!!楽しい!!」

この時から私は住民を殺し続けた―――・・・。

―――終わり―――

次も楽しみにしててね^^

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.10 )
日時: 2009/12/26 14:06
名前: 美穂 (ID: BnZKjb50)

わたしもいれて〜

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.11 )
日時: 2010/01/16 15:51
名前: まみまみ (ID: /rxgbQRP)

ラムネさん怖いですー(涙)あっ申し遅れました。まみまみと申します!新入りです。私将来的には漫画家になりたいので、色々と教えてくれると助かります!よろしくお願いします!長々とごめんなさい。。。

Re: おい森恐怖の話つくろ!! ( No.12 )
日時: 2010/01/16 16:41
名前: *美華* (ID: 7zw0g7CO)

まみまみさん!
頑張ってね♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。