[おい森情報掲示板] だれか、教えてください

だれか、教えてください
日時: 2009/12/26 18:27
名前: 恵菜 ◆xRe5zjKxn6 (ID: vaXSOZHN)
参照: 石川住在の小学生です!お友達になってください!

なんかみなさん、文章の途中で>>10とかってやっているじゃないですか。どうやってやるか教えてください!

Page:1



Re: だれか、教えてください ( No.1 )
日時: 2009/12/26 19:21
名前: 恵菜 ◆xRe5zjKxn6 (ID: vaXSOZHN)

あ、念のため言っておきますが、管理人さんの説明よみましたよ(・m・)でも、やってみてもうまくできなかったので、おしえてほしいんです。

Re: だれか、教えてください ( No.2 )
日時: 2009/12/26 19:25
名前: 恵菜 ◆xRe5zjKxn6 (ID: vaXSOZHN)

>>1 ってやるのかと・・・

Re: だれか、教えてください ( No.3 )
日時: 2009/12/26 19:27
名前: 恵菜 ◆xRe5zjKxn6 (ID: vaXSOZHN)

あれ?適当にやったらできた・・・ってことでロックしまーす。だれもコメいれなかったので、邪魔なスレになってしまいました;これを見た方々。無駄なお時間をとり、本当にごめんなさい。

Page:1