[おい森情報掲示板] 教えて(泣)

教えて(泣)
日時: 2009/12/28 12:41
名前: ロン (ID: SEcNJIKa)

今wi-fiコネクション設定をしてみているのですが
WEPキーの入力っていうのがありまして、意味がわからないのですが・・・
私、小学生なので分かりやすくご説明して頂けるとありがたいです。   コメントよろしくお願い致します。

Page:1



Re: 教えて(泣) ( No.1 )
日時: 2009/12/28 14:07
名前: (AmA)/ (ID: uZAkimhj)

私も小学生です。
私もよくやってみるんですけどできません。
でも、同じクラスの子が「お店に行ってやったら
できるよ。」と言っていました。
参考にしてみたらどうでしょうか。

Re: 教えて(泣) ( No.2 )
日時: 2009/12/28 14:27
名前: ☆ミッキー☆ (ID: 0vH/svqy)

お家のお父さんorお母さんといっしょにやってみよう!(≧∇≦)!

子供だけではちょい難しいョ〜(^^♪

Re: 教えて(泣) ( No.3 )
日時: 2009/12/28 21:40
名前: (AmA)/ (ID: uZAkimhj)

しばらく時間がたったけどいい方法見つかった?


というかできた?

Re: 教えて(泣) ( No.4 )
日時: 2009/12/29 11:54
名前: 太陽 ◆um1eWEVZaY (ID: obKjZ09u)

私も小学生です!
あのー まず質問で みなさんWI-FIコネクション
のパソコンにつないでコードをもらう機械があるのですが 持っているんですか??

Re: 教えて(泣) ( No.5 )
日時: 2009/12/29 18:37
名前: ユウ ◆s5KeCwLZcQ (ID: KhKffjC.)

こんばんは。
WEPキーはパソコンごとにパスワードが違います。
お家の人がパスをメモしてあると思うので教えてもらうといいですよ。
もしお家の人がメモを失くしたり忘れてしまった場合は、パソコンで設定しなおせるので一緒にやってもらうといいと思います。


家に無線RANがあれば専用の機械が無くても通信できますよ。なので持っていません。
専用の機械はパソコンを起動していないと通信できないらしいです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。