[おい森情報掲示板] (^^)裏技教えあいましょぉ(^^)

(^^)裏技教えあいましょぉ(^^)
日時: 2010/01/09 10:19
名前: あみ (ID: W3pbx6e8)

みなさんで裏技を教えあいませんか?
まず、私のお勧め☆裏技を紹介します♪+。

失敗しても、害のない裏技教えちゃいますっ♪

@空手紙をいくつか作ります。その手紙に増やしたいもの(ベル、花、道具、家具)を手紙に付けます。
Aそして、自分の村の関所へ行き、門を開けてもらいます。そのあと、すぐに閉めて下さい。
Bそして、役場へ行き、何も保存していない『手紙保存BOX』に手紙を保存します。
C保存したら、もう一度『手紙保存BOX』を開き、さっき手紙を保存したプレゼント付き手紙を自分の持ち物欄(??)に戻します。
Dすると、また「♪-♪-♪」と音楽が鳴りながら矢印マークが回転すると思います。
E問題はココですね。その矢印マークが三回転半回ったらブチッと電源を切っちゃってください。
(※Aのおかげで、リセットさんは出てきません)
Fもう一度どう森を始め、自分の持ち物欄を見てみると、さっき作ったプレゼント付き手紙があるはずです。
そして、『手紙保存BOX』にもその手紙が増えているので(成功した場合)倍に増える、と言うわけです♪

一見難しそうですが、失敗しても害は無いので何度でも挑戦できます。一番難しいのはEです。
一度、成功しても何度もその日にやっていると、出来なくなってくると思います。
何日かして、またすると出来ますよ(^^)/

ひとつの手紙に99999円付けられるので、
(手紙四つにしてやった場合)
この裏技に成功した場合、(99999円×4)×2
となるわけです。
お金も増やせるし、珍しい花も増やせますね!

Page:1



Re: (^^)裏技教えあいましょぉ(^^) ( No.1 )
日時: 2010/01/09 12:13
名前: ハル ◆J6d9NUGNUQ (ID: C4wHHg61)
参照: どう森学園へ来てね♪

>>0 それって害あるんだぉ。ミスったらねぇ〜

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。