[おい森情報掲示板] 謎のコード

謎のコード
日時: 2010/01/11 12:35
名前: いちご (ID: kXe4flYM)

これは、聞いた話です。
みなさんも、やりたい方いたら、やってOKでは、はじめます。
 〜謎のコード〜
おい森で、ともだちコードを登録する所で
000000000005
とやると、なんと!
コードが登録される。
私、実際にやって出来ました。

Page:1 2



Re: 謎のコード ( No.26 )
日時: 2011/12/18 12:13
名前: かっか (ID: BZFXj35Y)

500ー000ー000でもできるのか!
すっすごい・・・

Re: 謎のコード ( No.27 )
日時: 2011/12/18 12:21
名前: かっか (ID: BZFXj35Y)

000ー050ー000で、できるかな?

Re: 謎のコード ( No.28 )
日時: 2011/12/18 12:25
名前: かっか (ID: BZFXj35Y)

あ!0が全部足りなかった・・・
見直したらきずいた!
5000ー0000ー0000だったね

Re: 謎のコード ( No.29 )
日時: 2011/12/20 16:45
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

うわひでっw
>>28
まだ懲りねぇのかよお前w





二回目だが、お前のコードばらまかれて良いのか?(それでもいいなら問題だw





まぁこんなksどもが集まる原因は低脳な>>0のお陰さまって訳か。




ksはここにずっと滞在願います。





あと、「き『ず』いた」じゃなくて「き『づ』いた」ね。見ててこっちが恥ずかしいわw





あと人を呼び捨てにするの止めような。

Re: 謎のコード ( No.30 )
日時: 2011/12/21 16:15
名前: セラ☆ゆいゆい ◆kT4p2uqERY (ID: xAlcgrT7)

こんなツマンネねたでしかスレ立てられないなんて(爆wwww

Re: 謎のコード ( No.31 )
日時: 2011/12/30 01:21
名前: かっか (ID: pv8FHGjY)

やっぱりフィッちゃん怖い


なんか、ユウチュウブ見たけど、青鬼の村があったらいいね。
行ってみたいな

Re: 謎のコード ( No.32 )
日時: 2011/12/30 08:09
名前: 苺・オレ ◆Oh0ihaWZ4o (ID: a9Ili7i0)

青鬼の村はフィクションで、人が撮影用として作った物。

フェっちゃんさんは普通であれば優しいし、
フェっちゃんさんが注意しても気にしていないから恐いんだよ。

それぐらい考えれると思うんだけどなぁ?
ここにきているほとんどの人にはね^^

気をつけてね

そしてフェっちゃんさんに謝ってね(#^ω^)

Re: 謎のコード ( No.33 )
日時: 2011/12/30 16:26
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

>>31



君には何度言ったら分かるのか。



人を呼び捨てにするな。



小学校で習わなかったか?



『人を呼び捨てにするのはいけない』って。



俺は習ったけどなぁ。



今の消防はどんな教育を受けているんだい。



後、人の事を考えてやろうな。



その人は今、泣いているかもしれない。



自分がもしそうなったらどうする?



嫌だろう。



主は今すぐロックすべき。



こんなksどもが集まるスレを作らんでくれ。



こんな所に居るとへどがでるわw



皆帰れw

Re: 謎のコード ( No.34 )
日時: 2011/12/30 19:59
名前: かっか (ID: Lclzc8Gt)

ひええ

フィッちゃん怖い・・・

習いませんでした。呼び捨てにするな!など、習っていな〜い〈あっポンポンとな〉

僕だけフィッちゃんに嫌われてる。














ごめん・・・

Re: 謎のコード ( No.35 )
日時: 2011/12/31 18:36
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

>>34
あ、嫌ってるんじゃなくって注意しただけだから・・・大丈夫だよ!?

Re: 謎のコード ( No.36 )
日時: 2012/01/01 22:57
名前: かっか (ID: ak9ikTR3)

ごめんなさい・・・
フィッちゃんさん

ウエ〜ン(T^T)







あっ!
1月1日だ!
あけましておめでとうございます!



あっ!
フィッちゃんさん、なんか、「呼び捨てにするな!」って言ってたけど(フィッちゃんさん)って呼べばいいの?

Re: 謎のコード ( No.37 )
日時: 2012/01/02 15:15
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: MYfQsgeG)

そうでいいですよ^^
あの、「フィ」じゃなくて「フェ」ですが・・・・誤字かな?

Re: 謎のコード ( No.38 )
日時: 2012/01/02 18:45
名前: かっか (ID: eP4z3AoX)

あっ!フェッちゃんか!
ずっと間違えてしまってどうもすみませんでした・・・
(フェッちゃん)って(フェッ〖ちゃん〗)の〖ちゃん〗がついていたからそのままでいいのかな?って思ってしまって・・・
これからフェッちゃんさんと呼びます。

Re: 謎のコード ( No.39 )
日時: 2012/01/02 18:53
名前: かっか (ID: eP4z3AoX)

あっ!あっ!
僕のケータイ変だからなんかごちゃごちゃ書いてあるね・・・
誤解しないでください。
僕が書いているときは書いていませんでした!
なんか数字やマーク英語が書いてある・・・
わざとじゃないですよ!

Re: 謎のコード ( No.40 )
日時: 2012/01/02 18:56
名前: かっか (ID: eP4z3AoX)

No38の僕のなんて書いてあったか分かりましたか?
へんなの書いてあるけど・・・

Re: 謎のコード ( No.41 )
日時: 2012/01/03 14:23
名前: 苺・オレ ◆Oh0ihaWZ4o (ID: a9Ili7i0)

あけましておめでとう!フェっちゃんさんとかっかさん!

雑談掲示板で
苺・オレとの交流場≪3dsフレコ交換あり≫
っていうスレを探してね!
そこではなそーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

Re: 謎のコード ( No.42 )
日時: 2012/01/03 18:34
名前: かっか (ID: MypRsCNC)

苺・オレ フェッちゃんさん
あけましておめでとうございます!

Re: 謎のコード ( No.43 )
日時: 2012/01/03 19:15
名前: かっか (ID: MypRsCNC)

最近フェッちゃんさん来ないね。
ぐあいでも悪いのかな?
おーいフェッちゃんさ〜んいな〜い?
隠れてないででてきて〜

Re: 謎のコード ( No.44 )
日時: 2012/01/25 13:57
名前: りくと (ID: M22.tfSC)

なぞのコードのしょうたいはめらあらしです

Re: 謎のコード ( No.45 )
日時: 2012/01/25 18:51
名前: りくと (ID: M22.tfSC)

なぞのコードのしょうたいはむ
らあらしです

Re: 謎のコード ( No.46 )
日時: 2012/08/15 18:48
名前: ドナ (ID: DWQXiJ/7)

誰かいますかー

Re: 謎のコード ( No.47 )
日時: 2012/08/15 19:16
名前: 初心者 (ID: lV5SbBSQ)

初めまして konnbannha

Re: 謎のコード ( No.49 )
日時: 2012/12/03 19:58
名前: 名前が爆音で聞こえません。 (ID: lAlW1X3h)

Wi-Fiに接続したら勝手に登録される「△むら」って何だろな。
人数も分からんらしいしゲーム書き換えてる可能性もあるし、捕まれば某モーションで門に戻されるみたいだし。
すごいハッカーだよな。

Re: 謎のコード ( No.50 )
日時: 2013/05/12 17:58
名前: ? (ID: hsiRxRSA)

こんにちは

Re: 謎のコード ( No.51 )
日時: 2013/05/15 09:03
名前: 刹那隷従 ◆FH20E7Jh1c (ID: z/pBun1e)

>>0の日付を見ろ。
古スレあげるな

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。