[おい森情報掲示板] 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか???

誰か〜、この裏ワザどうやるんですか???
日時: 2010/01/12 19:30
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)


 クリックありがとう


 えーっと、教えてほしいのわ
 家具の上に、家具を置く裏ワザです。

 たとえば、マッサージいすの上に、コイン((マリオ具っつの、コイン
 知ってる方いたら、教えてください><

 説明がわからないかたわ、この動画の 11〜17秒のとこ見てください。

 これが、動画です ↓↓↓↓↓

 ttp://www.youtube.com/watch?v=l_yHe0YTsnk


 よろしくお願いします。

Page:1 2



Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.13 )
日時: 2010/01/14 13:39
名前: @^− (ID: nf5TE2VC)

たぶんラジカセならおけると思う

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.14 )
日時: 2010/01/14 16:22
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)

やってみまーす!!!

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.15 )
日時: 2010/01/14 18:57
名前: *:;蒼空;:* (ID: yU3pc2AF)

横レス失礼。
もしワイファイなどやっている方などだったら、やめとくのをおすすめします。
自分もやりすぎて暇になったり、NGでの募集をしているところ改造とみなされましたので。

以上

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.16 )
日時: 2010/01/14 18:59
名前: *:;蒼空;:* (ID: yU3pc2AF)

連レス失礼。
沼式コピーのやり方

1 まず誰かと通信をする。「ワイフィでも可」
2 その村の主が家に入り、コインを置き、素早くかぐをおく。
3 かぐの上にコインがのっていたらok そして家具をとって。
4 友達に入ってもらい、自分と友達が出る、
5 中に入ればコピー完成

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.17 )
日時: 2010/01/14 19:51
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)

>>16

そういうことでわなく

玉座の上に、?ブロックなどを、おく方法。


でもありがとう

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.18 )
日時: 2010/01/14 20:10
名前: *:;蒼空;:* ◆SKapB0CKIg (ID: yU3pc2AF)

みたいですね^^;
私の読み間違いでした^^;

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.19 )
日時: 2010/01/14 20:15
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)

だれかしりませんか

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.20 )
日時: 2010/01/14 20:40
名前: +゜⌒£萌 癒*゜ ◆AoT8KYCnWo (ID: eGYxafY.)

>>15


暇になるのは貴方だけ^p^




乙。

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.21 )
日時: 2010/01/15 14:54
名前: *:;蒼空;:* ◆SKapB0CKIg (ID: ixsLSGyl)

>>20そーですね^q^
暇になったのは実際そーですし^q^
とりあえず「おいでよどぶつの森」は少なくとも
や  り  ま  せ  ん  が  ね  ^q^

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.22 )
日時: 2010/01/15 16:20
名前: ☆゜゜゜ai ゜゜゜☆ ◆EbBBhw6V2E (ID: C4wHHg61)

蒼空s、こん♪

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.23 )
日時: 2010/01/15 16:32
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)

>>21

この絵文字、意味わなんですか? 嫌いなんですよね…⇒^q^

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.24 )
日時: 2010/01/15 16:48
名前: セフィロス(´ι_`) ◆Lv99HP/SSA (ID: WdWwmA38)

>>0
アニマルマップというものだ。

詳しく知りたいなら改造ショップ掲示板の

バハムート烈のスレに行ってください

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.25 )
日時: 2010/01/15 18:02
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: gOBbXtG8)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>>24ヤッパリそういう結論になるのか

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.26 )
日時: 2010/01/15 20:28
名前: まなぶ (ID: Aw5kQYTw)

ん?

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.27 )
日時: 2010/01/16 11:14
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)

だれか

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.28 )
日時: 2010/01/16 17:19
名前: 。 (ID: 7zw0g7CO)

知らない。。。

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.29 )
日時: 2010/01/17 09:55
名前: ☆もけもけ☆ (ID: S15uwbP1)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode

Helpme(・へ;)

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.30 )
日時: 2010/01/17 14:17
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: QxOw9.Zd)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

沼テーブルの容量でやってみたけど
無理;

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.31 )
日時: 2010/03/25 18:35
名前: まなぶ ◆15ZjR5mv3o (ID: Aw5kQYTw)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=l_yHe0YTsnk

こうか?

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.32 )
日時: 2010/03/25 21:50
名前: (*゚▽゚)ノ yuki ◆W1LNvh5eXI (ID: C4wHHg61)

やはり>>24みたいな結論になるんだネ
>>0わ沼式かと思われます((あいまいだが

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.33 )
日時: 2010/03/25 21:52
名前: じょうじ (ID: KsKZINaZ)

わかル、ゆーちゅーぶ、でみた、
まず、だれかと、つうしん、して、
100ベルと、ふやしたいものを、きめて、
100ベルを先に、出す、100ベルを出した、瞬間に増やしたいもの、おきます。そしたら、増やしたいものに、おいたら、ふやしたいものに、のります、
そのまえに、じぶんのしたに、つりざお、をおきます。つりざおは、さいしょに、おく。
増やしたいものに、100ベルが、のったら、
通信、した、ともだち、に、はいって、もらいます。
すぐに、でてもらいます。
100ベルがのったら、ものをとる。とらないとしっぱい

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.34 )
日時: 2010/03/27 18:35
名前: なっち (ID: SOGiHJ/a)

ごめわかんない

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.35 )
日時: 2010/03/29 16:09
名前: まなぶ ◆15ZjR5mv3o (ID: Aw5kQYTw)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

へー

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.36 )
日時: 2012/09/01 15:48
名前: おさと (ID: 27fKn1TU)

このコピペを必ず5つのスレに書き込んでください。あなたの好きな人に10日以内に告白されます。嘘だと思うんなら無視してください。ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白and告白してOKされます

Re: 誰か〜、この裏ワザどうやるんですか??? ( No.37 )
日時: 2012/09/02 20:43
名前: みうら (ID: 6u4BhLhh)

>>0
そういうのはできませんが、
こうやればできます↓   (■=マッサージいす)
             (○=コイン    )
             (★=player    )

   持ち物覧でこうやって
コインをタッチペンでタッチしながら部屋においてください
次に置いたらすぐにマッサージイスを置いてください  持ち物覧↓
  所持金覧    自分↑
 
    ●●●●●●●●○
            ■

    すると・・・

     部屋の中↓(横の図)
  

               ○
               ■★

  

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。