[おい森情報掲示板] *裏技*

*裏技*
日時: 2010/01/16 09:55
名前: *´ω花音. ◆wTxdvXN0vw (ID: W3jWtiQq)


裏技知ってる子かもーん←

教えて教えて!!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: *裏技* ( No.120 )
日時: 2010/05/12 20:08
名前: まりん ◆LZHP7t1ao2 (ID: w.oz.TQc)

歩美さん?

Re: *裏技* ( No.121 )
日時: 2010/05/15 17:51
名前: *´ω花音. ◆wTxdvXN0vw (ID: NdyAxZc6)

は?

Re: *裏技* ( No.122 )
日時: 2010/05/15 17:52
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

へ?

Re: *裏技* ( No.123 )
日時: 2010/05/16 07:16
名前: まりん ◆LZHP7t1ao2 (ID: w.oz.TQc)

歩美さんのトリップ私わかります

Re: *裏技* ( No.124 )
日時: 2010/05/16 11:19
名前: やままり (ID: hodsxr1W)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

実際なったよ@@
ラブレターもらいまくり!!下駄箱あけると「ザザザーッ」ってなるよ!

Re: *裏技* ( No.125 )
日時: 2010/05/16 12:56
名前: もんもん  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

なっなに?

Re: *裏技* ( No.126 )
日時: 2010/05/16 17:09
名前: まりん ◆LZHP7t1ao2 (ID: w.oz.TQc)

なにが?

Re: *裏技* ( No.127 )
日時: 2010/05/16 18:21
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

124のスレットなに????

Re: *裏技* ( No.128 )
日時: 2010/05/17 14:26
名前: まりん ◆LZHP7t1ao2 (ID: w.oz.TQc)

さ・・・さあ^^;

Re: *裏技* ( No.129 )
日時: 2010/05/30 17:15
名前: ?????? (ID: cYSZrqDn)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: *裏技* ( No.130 )
日時: 2010/05/30 17:18
名前: !!!!!!! (ID: cYSZrqDn)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: *裏技* ( No.131 )
日時: 2010/05/31 16:38
名前: 龍山 ◆1ZaJGnWwgE (ID: jCCh2JPd)

日時: 2010/05/30 17:18
名前: !!!!!!!
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意して下さい

Re: *裏技* ( No.132 )
日時: 2010/05/31 16:43
名前: 龍山 ◆1ZaJGnWwgE (ID: jCCh2JPd)

友達が来る時やイベントを
止める裏技。
まず道具を開いて・・・
来る時に誰かがくるようですってなった時に
道具開いてるまんまでL・Rを押しまくり!
そうすると、友達がきません。

Re: *裏技* ( No.133 )
日時: 2010/06/04 23:42
名前: 秘密の祇園 ◆M7XKq5hX4. (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: *裏技* ( No.134 )
日時: 2010/06/10 19:56
名前: 由愛 ◆LZHP7t1ao2 (ID: w.oz.TQc)
参照: 元【まりん】

>>132そうなんだ〜
裏技教えてくれて
ありがと^^

Re: *裏技* ( No.135 )
日時: 2010/06/20 06:41
名前: 風 (ID: q6ctOqAf)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: *裏技* ( No.136 )
日時: 2010/09/14 17:54
名前: 梨伊奈 (ID: w.oz.TQc)

見ません

Re: *裏技* ( No.137 )
日時: 2010/10/02 18:20
名前: 紅葉 ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

名前変更
梨伊奈⇒紅葉

Re: *裏技* ( No.138 )
日時: 2010/10/04 17:39
名前: つばさ (ID: .Brpe.C.)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: *裏技* ( No.139 )
日時: 2010/10/04 18:57
名前: アイス ◆Jzo2s5LMTg (ID: QGQgEihT)
参照: (`ω0)(*^ω^*)(*>ω<*)きげんが、良いと言う

暗い日曜って、曲なんか、ないじゃん!
なのに、暗い日曜日ってやると、暗い日曜日が、流れる、で、その歌を、聞くと、死にたくなるなんて言ってたww

Re: *裏技* ( No.140 )
日時: 2010/10/04 20:07
名前: 紅葉 ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

何?それ

Re: *裏技* ( No.141 )
日時: 2010/10/06 21:38
名前: クラリン ◆tON3cp20n. (ID: iTW0Fx5P)

手紙でほしいものをもらうやり方
(ともだちに聞いた)

〜家具編〜
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ

と書いて、くだものを付けて住人に手紙を出す。
すると、家具がもらえるらしい。

〜くだもの編〜
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と書いて住人に手紙を出す。
すると、くだものがもらえるらしい。

〜かべがみ・じゅうたん(たまに家具)編〜
上の『くだもの編』の各“ありがとう”の後を全部空白にして、住人に手紙を出す。
すると、かべがみ・じゅうたん(たまに家具)がもらえるらしい。

Re: *裏技* ( No.142 )
日時: 2010/10/07 20:31
名前: 紅葉 ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

あ!それやったけど
だめだったってリア友が言ってたよww

Re: *裏技* ( No.143 )
日時: 2010/10/09 22:26
名前: nazo ◆e91C0OfVhM (ID: XNOmBe71)
参照: 駄淹收!

いやーwwww

Re: *裏技* ( No.144 )
日時: 2010/10/12 20:31
名前: 紅葉 ◆KitIyj783Q (ID: w.oz.TQc)

いや〜www?

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。