[おい森情報掲示板] トモダチレコードってどうやったたもらえる?

トモダチレコードってどうやったたもらえる?
日時: 2010/01/16 18:36
名前: あい (ID: GsLNLUDc)

どうやってもらうんですか
教えてください

Page:1



Re: トモダチレコードってどうやったたもらえる? ( No.1 )
日時: 2010/01/16 19:14
名前: み〜☆ミ (ID: 0vH/svqy)

関所に行って、右の門番さんに話すともらえるハズ!

Re: トモダチレコードってどうやったたもらえる? ( No.2 )
日時: 2010/01/16 21:47
名前: 桃★ (ID: Ggm70l/K)

私は、人に聞くよりインターネットで調べるほうがいいと思います。【検索】内用は、どうぶつの森でやれば良いと思います★こんな長い文 かいたの久しぶりやわ〜読みにくい??読みにくいなら・・・ゴメン

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。