[おい森情報掲示板] すいませんがおしえてください

すいませんがおしえてください
日時: 2010/01/23 14:58
名前: 卍七夕卍 (ID: 1almgbsA)

ちょっと分からないことがあるんですが・・・

Page:1



Re: すいませんがおしえてください ( No.1 )
日時: 2010/01/23 15:02
名前: 卍七夕卍 (ID: 1almgbsA)

デパートで、カタログをみせてもらおうとしても
たぬきちに、

「今は  ちょっと
 注文が こみあってる
 みたいなんだも・・・
 
 だから、新しい注文は
 受け付けられないんだも

 もうしわけないけど、また今度にしてほしいんだなも!」

とことわられてしまいます。

いろいろ日付もかえたり、DS本体の時間もかえたりしているんですが、まったくもどしません。

どうしたらよいでしょうか?

Re: すいませんがおしえてください ( No.2 )
日時: 2010/01/23 15:03
名前: 卍七夕卍 (ID: 1almgbsA)

すいません上の
もどしませんのところ、
もどりませんでした

Re: すいませんがおしえてください ( No.3 )
日時: 2010/01/23 16:43
名前: *優希* (ID: 0vH/svqy)

ネ刀めまUて!

禾ムもいまいち分からない><

でも・・・日付変えたり時間変えたりしたら余計にできなくなるよw
タブンw

Re: すいませんがおしえてください ( No.4 )
日時: 2010/01/23 16:58
名前: キウイ ◆kXRzHlyKb6 (ID: 5041ZSFy)

手紙が満杯だからじゃ…。

Re: すいませんがおしえてください ( No.5 )
日時: 2010/01/23 18:01
名前: あゆみ ◆g4IZQci4Hg (ID: y90Df8N6)
参照: http://ameblo.jp/ayulovegame/

キウイsの言うとおりだと思います。
サブとかメインのポスト全部チェックしてみては?

Re: すいませんがおしえてください ( No.6 )
日時: 2010/01/23 18:10
名前: 恋 (ID: wzYqlfBg)

サブってなんですか?
バカですいません・・・

Re: すいませんがおしえてください ( No.7 )
日時: 2010/01/23 18:53
名前: (笑)(>o<)yミ☆ (ID: QDm7ZT.A)
参照: キャラメルポップコーン大好き!

↑↑↑の言葉どっかで聞いたような…あぁ***って何ですかって聞いた人のやつコピーしてきたの?
まぁこういう感じのスレあったんだよね。なははーー
^^::

Re: すいませんがおしえてください ( No.8 )
日時: 2010/08/07 02:37
名前: 不正IP 203.175.87.95 (ID: 9IMgnv4t)
参照: 203.175.87.95

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。