[おい森情報掲示板] 裏技大量におしえます

裏技大量におしえます
日時: 2010/01/26 04:52
名前: 環湃按゙ 騰姐洌ト (ID: /gz88uq5)

知っている裏技は50・・・いや100を超えていますのでなんなりと。
教えてほしいときの例
1、株価を上げる方法しりませんか?
2、お金を永遠に増やす方法ありませんか?

まぁこんな感じです

Page:1



Re: 裏技大量におしえます ( No.1 )
日時: 2010/01/26 04:53
名前: エドワード ニューゲート (ID: /gz88uq5)

名前がばぐったので訂正

Re: 裏技大量におしえます ( No.2 )
日時: 2010/01/26 05:00
名前: エドワード ニューゲート (ID: /gz88uq5)

あ、そうそう
学校がありますので午後5時までは帰れません
まぁ5時30分までには来ますので
聞きたい裏技書いといてください
           byエドワード ニューゲート

Re: 裏技大量におしえます ( No.3 )
日時: 2010/01/26 05:49
名前: 竜馬 (ID: pyIse9xt)

初投票です!竜馬です。
よろしくお願いします。
それと僕もウラワザ知ってます。
できる限りは教えていきたいと思います。
ナンバー0の人株値を増やすウラワザ教えてください。
お願いします。

Re: 裏技大量におしえます ( No.4 )
日時: 2010/01/26 16:44
名前: エドワード ニューゲート (ID: /gz88uq5)

まずこの技は、700〜1500の値は多分出ません。
一長一短と言うところでしょうか。
また、電話で時間を変えますが、電話で時間を変えると
下がるのはその変えた週なので、次の週は大丈夫です。
これを使ったら、僕は短期間で
386、405、407、528、539が出てきました。
と言うより、5週連続でフィーバーになりました。
また、前に「時間を5分変えるだけで株価が変わる」
というのがありますが、これは電話で時間を変えた場合です。
DSの時計を5分変えても変わりません。
でも、この5分変動をつかっても高騰はしないでしょう。
あと、時間を変えるのは全て書いてある通りに
やって下さい。例えば、4、6番にDSで変えると
書いてありますが、これを電話でやってしまうと
必ず失敗します。なので、気をつけてください。

では、その手順を(前より簡単です)

(1)DSの時計と村の時計があっていることを
  (一応)確認する。ずれてたら(電話で)合わせる。
(2)電話で時間を最低5分以上で
  適当に変える。(日にちは変えちゃだめ。)
(3)プレイして、セーブして終わって、
  DSの時計と村の時計を合わせる。常識ですが、
  合わせる時は電話で時間を操作しないと駄目です。
  DSでやると、ずれてしまいます。
  (時刻の指定はないが、その週から出ないように)
(4)合わせたら、1回プレイして、
  またセーブして終わる。
  で、DSで次の週の水曜にする。
(5)プレイする。
(6)セーブして終わり、DSで木の株価を見る。
(もう(3)でDSの時計と村の時計を合わせているので、
DSの時計を木にすれば村も木になる。(4)も同じ。)
(7)だめだったら金曜も見る。

これでフィーバーになるはずです。

です

Re: 裏技大量におしえます ( No.5 )
日時: 2010/01/27 05:32
名前: サンダー (ID: pyIse9xt)

そうですか。
ありがとうございます。

Re: 裏技大量におしえます ( No.6 )
日時: 2010/01/27 05:38
名前: サンダー (ID: pyIse9xt)

それとフィーバーって何ですか?
そこのところを詳しく教えていただけませんか?

Re: 裏技大量におしえます ( No.7 )
日時: 2010/01/27 18:09
名前: とおた (ID: /gz88uq5)

フィーバーってのは、まぁラッキー続きってことですわw

Re: 裏技大量におしえます ( No.8 )
日時: 2010/01/27 18:09
名前: とおた (ID: /gz88uq5)

はいりこんですいませんw

Re: 裏技大量におしえます ( No.9 )
日時: 2010/09/01 18:32
名前: mad (ID: ykFYs.DE)

他にカブ価を上げる方法はありますか?あれば教えてくださいm(__)m

Re: 裏技大量におしえます ( No.10 )
日時: 2010/09/01 20:57
名前: あいうえおのあい (ID: Mg3hHTO1)

>>9 古スレなのでスレ主さんはもういないと思います

Re: 裏技大量におしえます ( No.11 )
日時: 2010/09/01 21:38
名前: かの ◆H27SFlJQuM (ID: kJqRqkmR)

ってかよく上げたな・・・

Re: 裏技大量におしえます ( No.12 )
日時: 2010/09/03 16:17
名前: のり (ID: lR28MbyF)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: 裏技大量におしえます ( No.13 )
日時: 2010/09/03 17:05
名前: つうほう (ID: YUWytwmT)

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Re: 裏技大量におしえます ( No.14 )
日時: 2010/09/03 19:37
名前: あbc (ID: QMJmjark)
参照: http://wifi.nintendo.co.jp/

ごめんなさい
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
どうしよう・・・。
えええええ・・・・
ええええ
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。