[おい森情報掲示板] ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!!

☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!!
日時: 2010/05/23 21:17
名前: もけもけ ◆GlNuKog.4E (ID: S15uwbP1)

知らないことあるけど、知りたいことなんでもいいます!!!


まれにわ来れないので、返事が遅れるときがあります。 すみません


トリップ変えました、これからは

もけもけ◆rUIeKKtQdY です

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.1 )
日時: 2010/01/26 16:35
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

改造関係者みたいなのにならなくてもベルを集める方法知ってますか?

もし、知っていたら教えてほしいです。

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.2 )
日時: 2010/01/26 16:45
名前: もけもけ ◆GlNuKog.4E (ID: S15uwbP1)

知ってますよ―^^

その名=沼式コピー

ます、100ベルを2個 つくえ1個←みんなわ、1マスのって言ってるけど、俺わなんますでもOK それと、増やしたいもの←これわ、家において、ふめるものにします。例:花の種・クラッカー・ベル

これお、もっていればOK


でわやり方↓

@足もとに、100ベルをおいて。
Aもう1つの100ベルを出した瞬間に、つくえ召喚!!!
Bそしたら、100ベルが、机に乗った状態になっている!!!
C増やしたいものを、のせる。
D増やしたいものをしまう。
Eしまったはずの、増やしたいものが、残っている!!!
F机を動かし、もう1度とる。
G机を、元の位置に戻す
H家からでる!!! 狽アの時、ほかの部屋行くと、バクって、その位置に、モノがおけなくなる
I家に戻る。
J机をしまう。

K                完




どうすか!?

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.3 )
日時: 2010/01/26 16:50
名前: もけもけ ◆GlNuKog.4E (ID: S15uwbP1)

あと、これ知ってますか?

改造なしで空気イス。

この裏技は通信中しかできません。
やり方
・Aは家に入る。
・Aは100ベル→イス(一マス)の順に置きます。
・そのあとAはイスを拾います。
・その時に100ベルが残れば成功。
・Bに入ってもらいます。
・Bはイスが見えるのにAには何も見えません。
・Bがイスに座るとOK。
Aの画面ではBが空中に座っているように見える!!
2、4マスの家具でもできます。
2、4でやるときは特定の場所があるので注意してください。
テレビ、ベット、何でもできます。(家具であれば)
オススメ キッチンのシンク、露天風呂、ロボテレビ
ぐらいです。
それでは、


ついでに、このままAの人が外に出て、入ると、家具コピーになってるよ^^

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.4 )
日時: 2010/01/26 18:09
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

返事遅れてすみません><

あ・それ知ってます!
ケド・・・。ライトになるんじゃないんですか??

私、【改造】とか【ライト】と付くと避けたい人とかいるじゃないですかぁ〜。
だから怖くってw みんなと仲良くしたいんですw

ライトじゃないんだったらジャンジャンやってみようと思いますが・・・。

お返事待ってます。

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.5 )
日時: 2010/01/26 18:18
名前: あくま (ID: ZQ92YvOU)

もけもけだ
やーこんばんは(q^w^q)

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.6 )
日時: 2010/01/26 18:26
名前: もけもけ ◆GlNuKog.4E (ID: S15uwbP1)

>>5
じゃ―、門開けたまま、つりしてください。((雨など雪ならもっといいよ
そうすると、高い魚が、よく釣れますよ〜^^

>>5
撲殺悪魔ちゃんだ!!!((撲殺天使ドクロちゃんのパクwww

こんちわ!!!

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.7 )
日時: 2010/01/26 18:28
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

>>6
じゃ〜ってコトゎ改造関係者になっちゃう><
ってコトですよね?!

分かりました!お魚ジャンジャン釣ります!

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.8 )
日時: 2010/01/26 18:34
名前: もけもけ ◆GlNuKog.4E (ID: S15uwbP1)

>>7

気合いだ!!!

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.9 )
日時: 2010/01/26 18:35
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

はいっ(≧∇≦)ノ!!

がんばるぞぉ〜(^^♪

ありがとうございました♪♪

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.10 )
日時: 2010/01/26 18:55
名前: ライチ ◆Q7EJWi1olE (ID: MnBE3vuR)

あのー、住人を川に落とす裏技教えてください!

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.11 )
日時: 2010/01/26 19:07
名前: もけもけ ◆GlNuKog.4E (ID: S15uwbP1)

>>10

どうもりDSのわ知りませんが。


おいでよどうぶつの森+のなら知ってますよ^^((ゲ―キュー

Re: ☆最強☆ 知りたいこと、何でも教える!!! ( No.12 )
日時: 2010/01/27 07:42
名前: ライチ ◆Q7EJWi1olE (ID: MnBE3vuR)

なんでみんな住人を川に落とす裏技しらないんだろー(泣

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。