[おい森情報掲示板] ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】

♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】
日時: 2010/02/16 20:30
名前: あゆみ ◆g4IZQci4Hg (ID: y90Df8N6)
参照: http://ameblo.jp/ayulovegame/

クリックThank you♪

マイデザ大好きなあゆみと言います。

ココは、皆さんがデザインが載っている
サイトやデザインなどを投稿するスレです!

リアルな水路デザインとか、
セイイチから貰えるデザインの情報でもいいです☆

とにかくデザインに関して投稿しちゃって下さいw

☆―――――――☆メニュー☆―――――――☆

私の集めたデザイン情報 >>1

提供して頂いたデザイン >>32

☆―――――――☆☆☆☆☆☆―――――――☆

〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2/16 このスレをより多くの方にご覧頂けるように、あげ人募集中です!

☆下がるたびに上げて頂ければ結構です
   いっぱい上げてもらったら上げ人として名前載せます☆

2/14 参照300越えしますた!皆さんありがとう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに、参照の私のブログにも数枚デザインが有りますw

では皆様、マイデザで森ライフを充実させましょー♪

Page:1 2 3 4 5 6



Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.109 )
日時: 2010/07/17 16:24
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

それちがくね

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.110 )
日時: 2010/07/20 13:03
名前: Lhaz ◆vista7cTTU (ID: uUme72ux)

a α

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.111 )
日時: 2010/07/23 21:34
名前: KAI ◆lPuZC2KN6Y (ID: 9fVRfUiI)

安芸

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.112 )
日時: 2010/07/28 21:37
名前: KAI ◆lPuZC2KN6Y (ID: QNccqTkk)
参照: http://www.oi-mori.com/

揚げ

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.113 )
日時: 2010/08/01 19:47
名前: KAI ◆lPuZC2KN6Y (ID: IjQZZTQr)
参照: http://www.oi-mori.com/

ÅGE

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.115 )
日時: 2010/08/08 14:11
名前: ほい (ID: sj9OXI0G)

いいね〜

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.118 )
日時: 2010/08/19 15:57
名前: イキスネ (ID: KjZyd1Q/)

上げ

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.119 )
日時: 2010/08/21 16:54
名前: KAI (ID: KjZyd1Q/)

 上げ   

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.120 )
日時: 2010/09/29 22:10
名前: もけもけ ◆rUIeKKtQdY (ID: S15uwbP1)
参照: http://ameblo.jp/mokemokewww/

もういないんだね・・・

俺も、アメーバやってみたw

http://ameblo.jp/mokemokewww/

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.121 )
日時: 2010/09/30 16:44
名前: コラット ◆0RbUzIT0To (ID: S20ikyRd)

古スレあげないで下さい。
非常に迷惑です。

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.122 )
日時: 2010/10/01 09:55
名前: もけもけ ◆rUIeKKtQdY (ID: S15uwbP1)
参照: http://ameblo.jp/mokemokewww/

>>121

そのコメントが、非常に迷惑です

古いスレが上がってなにが悪いんでしょうか?

それはみんなが言うからですか?

古いスレだろうが
そのスレを好む人がいる
そんなことも考えずにただ単に
古いスレあげるなと言うあなたの考え方自体が
古いと思われます

それからダメ押しに、そういうことを

【 自己中心的 】 と、言います

     以上

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.123 )
日時: 2010/10/01 22:37
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

もけもけさんありがとう

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.124 )
日時: 2010/10/01 22:54
名前: 春夏秋冬 (ID: D//NP8nL)

鮮やかな色 四季おりおりの景色求め二人でIt's going on
車、電車、船もしくは飛行機 計画を練る週末の日曜日

春は花見 満開の桜の下乾杯 頭上広がる桃色は Like a ファンタジー
夏は照りつける陽の下でバーベキュー 夜になればどこかで花火が上がってる
秋は紅葉の山に目が止まる 冬にはそれが雪で白く染まる
全ての季節 お前とずっと居たいよ
春夏秋冬

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪もあなたと見たい あなたと居たい

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.125 )
日時: 2010/10/01 22:54
名前: 春夏秋冬 (ID: D//NP8nL)

また沢山の思い出 紐解いて ふと思い出す 窓の外見て
喧嘩もした 傷の数すらも欠かせない ピースの1つ ジグソーパズル
月日経つごとに日々増す思い
「永遠に居てくれ俺の横に」
今、二人は誓うここに 忘れない 思い出すまた蝉の鳴く頃に

苦労ばっかかけたな てかいっぱい泣かせたな
ごめんな どれだけの月日たったあれから
目腫らして泣きあったね明け方 包み込むように教会の鐘が鳴るよ
重ねあえる喜び 分かち合えるか悲しみ 共に誓う心に さぁ行こうか探しに
新しい景色を見つけに行こう二人だけの
春夏秋冬

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪もあなたと見たい あなたと居たい

たまにゃやっぱり 家でまったり 二人毛布に包まったり
じゃれ合いながら過ごす気の済むまで
飽きたらまた探すのさ 行く宛
さぁ 今日はどこ行こうか? ほら あの丘の向こう側まで続く青空
買ったナビきっかけにどこでも行ったね 色んな所を知ったね

いつかもし子供が生まれたなら教えようこの場所だけは伝えなきゃな
約束交わし誓ったあの 夏の終り二人愛を祝った場所

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪もあなたと見たい あなたと居たい

今年の春はどこに行こうか?
今年の夏はどこに行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこに行こうか?
今年の冬はどこに行こうか?
秋の紅葉も冬の雪もあなたと見たい あなたと居たい

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.126 )
日時: 2010/10/01 22:57
名前: ありえ ◆68sC3qSerw (ID: ueXHoJNS)

?何事

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.127 )
日時: 2011/10/02 11:48
名前: ルーう3世 (ID: aQkFNbc/)

ここのスレいいなーと思っていたのですが、
途中でいやーなスレありました。
同じ5年生として
そういう投稿やめて下さい。
結構、きもい言葉や、まだ5年なのに、
変なことやりますよねw
しかも、言ってることと、このスレと無関係じゃないですか。no.59
とかの人です。皆さんは、どうなんですか。
あゆみさんいいんですか。

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.128 )
日時: 2011/10/02 11:54
名前: ルーう3世 (ID: aQkFNbc/)

no.121


コラットさんと考えは同じです。

no.59
と同じことを載せてますね。
それが、非常に迷惑です。
嫌らしいことを、載せてもらいたくないです。
迷惑 迷惑!

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.129 )
日時: 2011/10/02 11:59
名前: ルーう3世 (ID: aQkFNbc/)

no.59
あなたのせいで、いやな気分になったじゃないですか
↑見たでしょ。
きもいです。


やめろ。


やめろ。。。

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.130 )
日時: 2011/10/02 12:11
名前: ルーう3世 (ID: aQkFNbc/)

バカさん。
やめて。
そういう投稿。
・・・・・ってか、バカにいわれたくないね。
投稿するな。
しかも、周りのひとは、その投稿を見て、ほっ。とかの、書き込みとか言ってるじゃないですか。
・・・・うえっ、キモッ。

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.131 )
日時: 2011/10/02 12:15
名前: ルーう3世 (ID: aQkFNbc/)

no.122
no.123
なーにいってんの?
バカとかいうやつの味方?とにかく、
必死に俺は、
記事消去願います。

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.132 )
日時: 2011/10/02 12:21
名前: ルーう3世 (ID: aQkFNbc/)

それと・・
no.122
コラットさんは、そういうことを考えて、
載せてるんじゃないですか・・・・
考えないで
載せてるのは、あなたじゃないですか、
そういうあなたのことを
 自己中心的 っていうんじゃないですか。

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.133 )
日時: 2012/05/02 20:57
名前: いちご♪ (ID: r32h3ZGv)

どうしました?

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.134 )
日時: 2012/05/20 10:47
名前: ルビー (ID: r32h3ZGv)

いいすれだね♪

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.135 )
日時: 2012/07/15 17:55
名前: チィひめ (ID: r32h3ZGv)

わ〜2010年か〜
今は、2012年 誰かから
返事来るかな〜 あと、
いいでざいんあったら
すすめますね!でわ^∀^/

Re: ♪マイデザイン大量紹介♪【クリックPlease】 ( No.136 )
日時: 2012/09/05 21:36
名前: ポッキー (ID: UeLkOLiI)

このスレに感謝します・・・!

充実した素敵な村になりました^^

本当にありがとうございます<m(__)m>

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。