[おい森情報掲示板] ウラワザ教えます!!!

ウラワザ教えます!!!
日時: 2010/02/03 07:25
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

みんなウラワザ教えてほしい人来て下さい。
みんながウラワザ書いてもいいです。
例えばこんなウラワザ教えます。
@株値を90%上げる方法
Aお金を無限取り
などです。
みなさん来て下さいね。

 

Page:1



Re: ウラワザ教えます!!! ( No.1 )
日時: 2010/02/03 15:32
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

ネ刀めまUてぇ〜(≧ω≦)b

Aお金無限取りをおしてくださぁ〜い♪

でも無限ってなっちゃったら改造関係者??

↑みたいなのになっちゃいますよね?!?!

よろよろですっ☆彡

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.2 )
日時: 2010/02/04 05:03
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

まぁそんな感じになりますが僕は気にしていません。
それとここのルールは、あらしはなしです。あらしをした人は通報します。

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.3 )
日時: 2010/02/04 05:10
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

いちおう方法書きますね。
このウラワザは、二人でしかできません。
@100ベルを置く。
A100ベルをおいた瞬間にテーブルを置く。
そうするとなぜか100ベルがテーブルの上にのる。
B99000ベルを置く。
C斜めから99000ベルを取る。
Dテーブルを動かしもとに戻す。
そうすると連続取りできます。
このウラワザはなぜか王冠などは増やせません。






















Re: ウラワザ教えます!!! ( No.4 )
日時: 2010/02/04 07:47
名前: ライチ ◆Q7EJWi1olE (ID: MnBE3vuR)

沼式を改良っすか!
俺もしってるよ!>>3の裏技

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.5 )
日時: 2010/02/04 16:34
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

>>3
ありがとうございますっ(≧ε≦)

確認なんですが・・・『ライト改造者』になりますよね?!?!

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.6 )
日時: 2010/02/05 10:10
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

なってしまいますが、僕は気にしていません。
気にしている人はあんまりしない方がいいと思います。

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.7 )
日時: 2010/02/05 20:01
名前: ナツキ☆ (ID: 0vH/svqy)

分かりましたぁ〜(≧ω≦)b

どうしても、気にしてしまいますが・・・w

ありがとうです^^

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.8 )
日時: 2010/02/06 04:58
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

さらにウラワザ教えます!
じ便

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.9 )
日時: 2010/02/06 05:12
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

↑のやつちょっとまちがえた
方法書きます!
このウラワザも二人でしかできません。
@まず自分の村に来た人Bさんは家の前で待機。
A自分は家に入る。
B家の中で自分は100ベルを置く。
Cさらに100ベル増やしたいものと置き増やしたい物の上になぜか100ベルがのる。
D増やしたいものを取る。
EBさんに家に入ってきてもらう。
増やしたい物の上にあった100ベルが消える。
FBさんは家からでる。
G自分も家から出る。
H自分が家に入りさっき消えた100ベルの場所に増やしたいものがなぜかある。
これだけです。
このウラワザは、王冠なども増やせます。

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.10 )
日時: 2010/02/06 05:15
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

注意
100ベルが上にのった増やしたい物は、普通に取ろうとしても取れないので、歩きながら取るか、斜めから取ってください。

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.11 )
日時: 2010/02/06 21:49
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

誰かロックの仕方教えてください。
あんまり人こないしロックしようかなと思ってるのですが・・・
いやだったら僕に返事ください。

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.12 )
日時: 2010/02/06 21:58
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: QxOw9.Zd)

>>6ちょっとまったぁー
ライト改造者は嫌う人がいるのでスタンスとして言う方が良いです

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.13 )
日時: 2010/02/07 08:52
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

ロックの仕方教えて。
返事ないし・・・

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.14 )
日時: 2010/02/07 10:16
名前: vista ◆Cs9MrxFbl6 (ID: QxOw9.Zd)

>>13それを言って誰か来るんですか?

記事の右下にある[!]をクリック→パスワード

↓これ
-------.--------.--------.--------.--------.--------.--------.--------.--------.-------↓

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.15 )
日時: 2010/02/07 15:25
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

やっぱやめますあんまり意味分からないし・・・

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.16 )
日時: 2010/02/07 15:40
名前: ソマリ (ID: CsDex7TB)

村長を海に落とす裏技教えてください!
お願いします!

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.17 )
日時: 2010/02/07 16:05
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

たぶんどんぐり祭りでどんぐり大量に用意して1マスはなれてわたしていくとうごいて行く。
でも落とせるかは、分からない。
自分で考えたから・・・

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.18 )
日時: 2010/02/07 16:12
名前: ファイヤー ◆Tv7z7vU1Zo (ID: pyIse9xt)

この記事を見た人はめっちゃ幸運です★☆
まず、
・好きな人とめっちゃAお話できる。
・クラスの皆と仲良くなれちゃう!
・好きな人に遊びにさそわれる。
・友達に「○○の好きな人ゎあなただよ!」といわれる。
・自分の直したい所を直せる。
これを見ただけぢゃ、幸運になんかなれません。
この記事をほかの3つの掲示板に貼り付けてください。
すると↑の願いがかないます。。
ぜひぜひ試してみてねぇ♪♪
実際かなった人ゎたくさん居ます。。

Re: ウラワザ教えてください ( No.19 )
日時: 2010/05/24 10:19
名前: 兵藤海真 (ID: 9QYDPo7T)

なんかおしえてください

Re: ウラワザ教えます!!! ( No.20 )
日時: 2010/06/04 23:47
名前: 秘密の祇園 ◆M7XKq5hX4. (ID: lerfPl9x)

あげます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。