[おい森情報掲示板] 小1ですwwよろしくお願いしますww

小1ですwwよろしくお願いしますww
日時: 2010/02/04 20:22
名前: ゆみこ ◆dZyUhUWRYM (ID: QDm7ZT.A)

初めまして。わたしはゆみこです。打っているのは今ママです。私は打てないので・・・。
しゅごキャラのお話をしたいとゆみこが言っています。どうかお相手宜しくお願いします。

Page:1



Re: 小1ですwwよろしくお願いしますww ( No.2 )
日時: 2010/02/04 20:36
名前: シルク ◆usAgaK57p2 (ID: oCG3Samz)

おい森のことならいいですが、おい森以外の話なら雑談掲示板でお願いしますね

Re: 小1ですwwよろしくお願いしますww ( No.3 )
日時: 2010/02/04 20:37
名前: ゆみこ ◆dZyUhUWRYM (ID: QDm7ZT.A)

ゆみこがお風呂へ入りたいそうなのでやめます。
ありがとうございました。。

Page:1