[おい森情報掲示板] 質問です!!

質問です!!
日時: 2010/02/18 17:06
名前: アイス ◆dWCUS.kIT. (ID: LsYW7S6m)

こん^^デス!!

私は、どう森を持っていて
『友達コード』というのを
やろうと、思いました・・・。

でも、『友達コード』と
いうのを、作るには【WEPキー】
というのが、必要らしいんですけど、

分からなかったので、
【WEPキー】を、親に聞いたら
「知らないよ・・・そんなの・・・。」
と言われました。。。

【WEPキー】は、どうやって知ることが
できるのですか?

教えてくださいっ!!
お願いします♪

Page:1



Re: 質問です!! ( No.1 )
日時: 2010/02/18 17:23
名前: 八神 (ID: CW6zBFcM)

wepキーとは
セキュリティの掛かっている
ネットのパスワードです
そう簡単に知ることはできません

あなたの家が無線なら
pcでやり方を調べればでてきますよ

Re: 質問です!! ( No.2 )
日時: 2010/02/18 19:51
名前: 通りすがりですが (ID: 5pL1XZZ8)

>>0
WEPキーはそのパソコンの持ち主が自分で設定するパスワードのようなものです。
すでにWEPキーが決まっているなら、それを設定した家族の方に聞いてください。
第3者ではわからないものです。

というよりも、友達コードをとるには、Wi-Fi設定をすることが必要です。
任天堂のHPにWi-Fiの設定について書かれているところがあるのでそれを読んでみるといいでしょう。

Re: 質問です!! ( No.3 )
日時: 2010/02/18 21:07
名前: アイス ◆dWCUS.kIT. (ID: LsYW7S6m)

八神s、通りすがりですがs
ありがとうございます!!

やってみますね♪

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。