[おい森情報掲示板] どうしたらいいですか・・・。

どうしたらいいですか・・・。
日時: 2010/03/18 18:58
名前: ゆず ◆2P6zxky1H. (ID: saz7BosX)

私の村にはラコスケがなかなか来ません。どうしたらいいですか??

Page:1



Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.1 )
日時: 2010/03/18 19:05
名前: ゆず ◆2P6zxky1H. (ID: saz7BosX)

なにかありませんか・・・。

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.2 )
日時: 2010/03/18 20:58
名前: ☆アポロ☆ミ (ID: 0vH/svqy)

時刻変えたりしてない??

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.3 )
日時: 2010/03/18 21:57
名前: 四季 ◆TiP5As2jNc (ID: KhKffjC.)

ラコスケやジョニーなどのゲストが来るのは、つねきちが来る曜日を除いた、月曜から金曜のうちの二日だけです。
村に来るゲストはランダムなので分かりませんが、
・その週にまだゲストが二人来ていない。
・門番さんが『誰も通らなかった』と言っている。
・9時と17時にペりおが飛んでいなかった。
この条件のときに海岸を探してみてください。
同じ条件で○2分と○7分にUFOが飛んでくることがあるので村の北側でパチンコを装備して打ち落とせばジョニーに会えます。

3つ目のぺりおは雨や雪が降っていると来ないので、もし見たら『探さなくていい日』という目安にしてください。

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.4 )
日時: 2010/03/21 15:28
名前: ゆず ◆2P6zxky1H. (ID: saz7BosX)

昨日きました!

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.5 )
日時: 2010/03/21 18:10
名前: ゆず ◆2P6zxky1H. (ID: saz7BosX)

ありがとうございました!

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.6 )
日時: 2010/03/22 10:11
名前: ヒカリ (ID: ccgWKEA2)

ゆずさん
もう四季sが回答してくれたので書くこと
ないと思うので違う話題書きますね。
↑スイマセン
ゆずsはどこに住んでいるんですか。?

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.7 )
日時: 2010/03/22 11:26
名前: ゆず ◆2P6zxky1H. (ID: saz7BosX)

神奈川県です!

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.8 )
日時: 2010/03/22 11:29
名前: ゆず ◆2P6zxky1H. (ID: saz7BosX)

オリビア、私の村にきました!

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.9 )
日時: 2010/03/22 13:04
名前: 管理者 (ID: ccgWKEA2)

ゆずさん返事どうも
ゆずさんは神奈川なんですね
私は、岩手です。
オリビアゆずさんの村に行ったんですかぁ〜。
うちの村の新しい住民は、まりもですよ。

Re: どうしたらいいですか・・・。 ( No.10 )
日時: 2010/03/22 13:05
名前: ヒカリ (ID: ccgWKEA2)

↑名前、管理者でなくヒカリです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。