[おい森情報掲示板] のんびりわいわい!どう森広場

のんびりわいわい!どう森広場
日時: 2010/03/30 16:04
名前: リリー (ID: rQI5/ko1)

だれでもいつでも何度でも!
みんなで、楽しく情報交換!
遊びに、来てね〜<(^*^)


ちなみに、私はリリーといいます。
11歳 o型
です。よろしくね!

Page:1



Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.1 )
日時: 2010/03/30 16:07
名前: バナナ (ID: WJdkfPQp)

私は、バナナです!!
よろしくおねがいします!(・ω<)
12歳のAB型です!

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.2 )
日時: 2010/03/30 16:11
名前: リリー (ID: rQI5/ko1)

よろしくです!

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.3 )
日時: 2010/03/30 16:15
名前: バナナ (ID: WJdkfPQp)

タメ口でもいいですか?

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.4 )
日時: 2010/03/30 16:48
名前: リリー (ID: rQI5/ko1)

OKです!
私もいいですか?
(返事遅れてごめんなさい)

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.5 )
日時: 2010/03/30 17:31
名前: バナナ (ID: WJdkfPQp)

おくれてごめんね↓><
リリーってよんでいい??
どこにすんでるの??
あ!そろそろおりるね(・ω・)
ごめんね・・・

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.6 )
日時: 2010/03/31 10:25
名前: ヒカリ☆ (ID: ccgWKEA2)

うちもいいですか?

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.7 )
日時: 2010/03/31 15:54
名前: リリー (ID: rQI5/ko1)

ヒカリさん、いらっしゃい!
プロフ書いといてくださいね!

バナナⓈ、私は、兵庫県に住んでます!
バナナⓈは?
あ、ちなみに私は夜は、カキコ出来ません。

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.8 )
日時: 2010/03/31 15:56
名前: リリー (ID: rQI5/ko1)

前のカキコなんか変になりました。
ごめんなさい。

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.9 )
日時: 2010/03/31 18:54
名前: ヒカリ☆ (ID: ccgWKEA2)

岩手に住むごく普通ーの女子中学生です
4月から中三です
A型だよ・・・。
リリーs書きこへんになったのって!!ってうった
のに♯9416ってなっちゃったんですよね
うちもなったんですが「びっくり」ってうって変換
おせば!でてきますよ。

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.10 )
日時: 2010/03/31 19:00
名前: ココロ (ID: kfJcf2og)

私もいいですか?

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.11 )
日時: 2010/04/01 06:54
名前: ヒカリ☆ (ID: ccgWKEA2)

どうぞ^^

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.12 )
日時: 2010/04/01 17:14
名前: リリー (ID: rQI5/ko1)

ココロさんいらっしゃい!
今、思ったけどみんな夜とか朝とかも、
カキコできるんだね。
時間が、噛み合わなくてごめんね(>*<)

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.13 )
日時: 2010/04/01 17:36
名前: ヒカリ☆ (ID: ccgWKEA2)

いいんだよリリーs^^

Re: のんびりわいわい!どう森広場 ( No.14 )
日時: 2010/04/30 08:59
名前: 荘懲戒 (ID: lerfPl9x)

おはようございます。あげます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。