[おい森情報掲示板] いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡

いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡
日時: 2010/04/11 10:30
名前: 曖 (ID: WIAjPRZo)

どーも^^新しく作りました♪♪
いろいろ 楽しく話せたらいいな〜と思います!!
みなさん!!来て見てください!これからヨロシク
お願いします♪♪



〜プロフィール〜

本名ゎヒミツデス(^^)

A型 11歳 2月12日生まれ!!
 
みずがめ座 趣味ゎ絵を描くこと★★

私ゎジャニーズ☆☆
その中で好きなのゎ・・・♡
〜〜〜菊池風磨君〜〜〜

まぁわからなかったら・・調べてみてください♪

まぁそのグループゎみんな・好きなんですけど♡


どう森で好きなキャラゎ・・・
らっきょ!モサキチ!とめ!サラ!  かな・・!!


まぁみなさん!ヨロシク♪

Page:1 2 3



Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.18 )
日時: 2010/04/11 17:27
名前: れな (ID: X2arTSSH)

金のジョウロを枯れた黒バラにかけると、金のバラが咲くんだよぉーー。赤いバラをそろえれば、黒バラが咲くのかぁ。教えてくれてアリガトー!
みんなも、わからないこと、どんどんきいていいよ!!こんな私だけど、わかることは、じゃんじゃん教えるから!!!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.19 )
日時: 2010/04/11 18:36
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

黒いバラの作り方
赤いバラをとなりどうしにする

金のバラの作り方
枯れたバラに金のじょうろで水をあげる

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.20 )
日時: 2010/04/11 19:03
名前: あげます。 (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.21 )
日時: 2010/04/11 21:59
名前: れな (ID: X2arTSSH)

私、ともだちコード持ってるんだけど、ワイファイ
通信できないんだけど、どーゆーこと??知ってたら教えて!お願い!!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.22 )
日時: 2010/04/11 22:21
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: tLevG4Kd)

まずワイファイってなんのことかわかってる?

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.23 )
日時: 2010/04/11 22:54
名前: ラファエル ◆X7reZvtGW2 (ID: lerfPl9x)

情報人いないなぁ

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.24 )
日時: 2010/04/12 20:15
名前: 曖 (ID: uSdQ/xFE)

いますか??
ラファエルさんはじめまして!!
これからヨロシクお願いします!!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.25 )
日時: 2010/04/12 20:23
名前: れな (ID: X2arTSSH)

ワイファイっていうのは、遠くにいる人と通信できる
ってことでしょ!私は、中1なんだから、そんなことくらい、知ってるよ!!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.26 )
日時: 2010/04/12 21:02
名前: 曖 (ID: uSdQ/xFE)

























れな

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.27 )
日時: 2010/04/12 21:41
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: tLevG4Kd)

>>25
あのー間違ってますが
ワイファイ=遠くに居る人と通信できるではありませんけど…

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.28 )
日時: 2010/04/13 00:48
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: JPqqqGLU)

>>25
中1にしては読点の打ち方がおかしいんだが

ワイファイはブランド名だろ
ggれ

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.29 )
日時: 2010/04/13 19:55
名前: れな (ID: X2arTSSH)

言ってる意味が、
わからないんだけど!・・・
別にちがってもいいじゃん!・・・ごめん!!
ちょっと言い過ぎた・・私は、みんなと仲良くして
書き込みやりたい!だから、もうちょっと優しく書いて!お願いします!ちなみに、小5でした・・・・

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.30 )
日時: 2010/04/13 20:29
名前: 曖 (ID: Q.XA6iZy)

えっ!!れな小5?????(._.)

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.31 )
日時: 2010/04/14 17:37
名前: スペード (ID: DWQXiJ/7)

ちわ。あたしわ小学3年です!w
よろしくお願いします

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.32 )
日時: 2010/04/14 18:51
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: tLevG4Kd)

>>29
!の使いすぎには注意しましょう
年近いんですけどー


Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.33 )
日時: 2010/04/14 18:52
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: tLevG4Kd)

>>21
まずワイファイ通信ができないというのはどういうことか詳しくお願いします

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.34 )
日時: 2010/04/14 20:16
名前: れな (ID: X2arTSSH)

わかりました。詳しくいいます。私、ともだちコードもってます。
だけどワイファイ通信の時、関所にいきますよね。
関所に行ってワイファイ通信をえらんで、門を開けたいのですが「アクセスポイントに接続できません。」と右のもんばんさんに言われてしまうんです。なので、門を開けることはできないのです。遊びに行くこともできません。あと、また間ちがえました。中1です!vistaさんは、なんさいですか??

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.35 )
日時: 2010/04/14 20:20
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: JPqqqGLU)

>>34
まずWi-Fi環境=アクセスポイントは家に在りますか?

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.36 )
日時: 2010/04/14 20:55
名前: れな (ID: X2arTSSH)

すみません・・・・・それがわからないん
です。アクセスポイントって何ですか?
コードのことですか?

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.37 )
日時: 2010/04/14 21:03
名前: vista ◆vista7cTTU (ID: tLevG4Kd)

>>36
簡単に言うとインターネットに接続する機械です。

親などに「無線LAN」があるか聞いてみてください。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.38 )
日時: 2010/04/15 15:08
名前: 曖 (ID: LWAPAHAd)

はじめまして★
vistaさんと鳥揚羽さんとスペードさん
これからヨロシク★☆★

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.39 )
日時: 2010/04/15 17:48
名前: れな (ID: X2arTSSH)

親に「無線LANある?」と聞いてみました。
でも、「わかんない、無線LANって何?」
と言われました。ごめんなさい・・・・
コードには、ACアダプターと書いてあり
ました。大変失礼しました。ワイファイのつなげる
やつ、オンライン通販で買いました。
本当にごめんなさい・・・・だけど、
つなげられるかわかりません。


Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.40 )
日時: 2010/04/17 08:27
名前: はるの (ID: 3mln2Ui1)

多分、インターネットをつなげる機械ですよ!

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.41 )
日時: 2010/04/17 08:47
名前: 緋那 ◆vuhMSi6wNU (ID: so77plvG)

>>40
横から失礼。

インターネットに繋げる機械というのは、「モデム」の事。
「無線LAN」とは、簡単に言えばLANケーブルが無い状態でインターネットが出来る状態の事。ワイヤレスLANとも言う。
やり方は色々あるが、ブロバイダの契約によっては、ルーターも一緒に借りれるため、それを親機にすることが多い。
ただ、専用のUSBコネクタ(名前忘れたけど)を買えば、有線の状態でもwifi通信は出来る。

>れなs
中1にしては文章(+その他諸々)がおかしいような気がしますね。
まあ、私には関係ないことですが。

Re: いろいろ!楽しく話そう♡みんな来て♡ ( No.42 )
日時: 2010/04/17 10:11
名前: れな (ID: X2arTSSH)

どこがおかしいの?
てゆーか、勝手に入らないで
ください・・・・
文章がおかしくても、間違うことは、
誰だってあるじゃないですか!
文章は、人それぞれです!!
はるのさんも、せっかく教えてくれたのに・・
はるのさんの方が、説明わかりやすいです♪

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。