[おい森情報掲示板] お金がたまらない

お金がたまらない
日時: 2010/04/11 21:33
名前: はぁ・・・ (ID: lerfPl9x)

まだ借金返してない。

Page:1



Re: お金がたまらない ( No.1 )
日時: 2010/04/11 22:11
名前: あい (ID: w0ErKUuN)

これからわいひぃつうしんしよう

Re: お金がたまらない ( No.2 )
日時: 2010/04/11 22:14
名前: れな (ID: X2arTSSH)

初めまして、れなです。私は、もうローン返しました!貯金は、120万円です・・・・木を多く咲かせといて、いろんな果物をとって売るんです。だんだんお金がたまってきますから、大丈夫ですよ!!ちなみに中1です。

Re: お金がたまらない ( No.3 )
日時: 2010/04/11 22:53
名前: はぁ・・・ (ID: lerfPl9x)

どうやったら溜まりますか・・?

Re: お金がたまらない ( No.4 )
日時: 2010/04/12 16:57
名前: 神無月 ◆E5uS8Oejtc (ID: JgT8Ge3V)

貯金120万あっても別に凄くない。
それとどうやったら貯まるとかさ、
自分で魚とか虫とか捕って売れば
良い話じゃないの?これくらい簡単。

参考になったかわかんないけどよ。
絶対試してみろよ。

Re: お金がたまらない ( No.5 )
日時: 2010/04/12 20:30
名前: れな (ID: X2arTSSH)

それ、すごくひどくない?せっかく
人がきいてくれて私が答えてんのに・・・・・
しかも、120万あるって私じまんしてないし!
このサイトから神無月出てって!!もういいよ!
出てけ。

Re: お金がたまらない ( No.6 )
日時: 2010/04/12 21:28
名前: 謎 ◆xyKZAQqC/g (ID: GIL4ukBr)

>>5
>このサイトから神無月出てって!!
ひどくない?そういうの荒らしでよ?
>出てけ。
かわいそうですね。

Re: お金がたまらない ( No.7 )
日時: 2010/04/12 21:38
名前: ☆kazu彡 ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>5
>このサイトから神無月出てって!!もういいよ!
>出てけ。
貴方の方がひどい事言ってませんか?

「貯金120万あっても別に凄くない。」という人もいますし、本当に「すごい!」と思っている人もいます。
価値観が違うのだと思います。
「貯金120万あっても別に凄くない。」と言われただけで「出てけ」なんて、言いすぎですよ。

>>4
「貯金120万あっても別に凄くない。」と言う必要はないのでは?

>>0
お金のため方は色々あります。
>>4のような、魚や虫・化石・果物・家具・カブ等を売る
*木を揺らしてお金を落とす

これぐらいだと思います。

【追記】
スコップで岩をたたいてお金を出すという方法もあります。

Re: お金がたまらない ( No.8 )
日時: 2010/04/12 23:52
名前: はぁ・・・・ (ID: lerfPl9x)

すいません・・・僕のせいで・・・・

ロックします。教えてくれた皆さん

ありがとうございました・・・・

Page:1