[おい森情報掲示板] おしえてー!

おしえてー!
日時: 2010/04/13 23:35
名前: ばばらん (ID: 3mln2Ui1)

文章のはりつけは、どうやったらできるんですか?
スレのロックはどうやったら、できますか?
この2つを教えてください。教えてくれた人には、親切な人だなとおもいます。

Page:1



Re: おしえてー! ( No.1 )
日時: 2010/04/14 04:30
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)

コピーしたい物にマウスでクリックでドラッグ〔マウスの左のボタン押しながら青色に囲まれます。
(自分のPCは青でなく黒く囲まれますが)
青色にした状態のままマウスで右クリック
コピーとありますので、それ選んでから貼り付けという項目を選んで下さい

スレッドロックは右に青い丸いボタンがあると思います。それを押して頂いて、最初にご自分で設定された
パスワードを入力で修正・ロックが出来ます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。