[おい森情報掲示板] 村の環境をサイコーにしたい!

村の環境をサイコーにしたい!
日時: 2010/05/04 12:13
名前: なおき (ID: mOILM.Mp)
参照: http://のんびり村

村の環境をサイコーにしたい人 またはしてる人はぜひとも来てください!!荒らしはNG

Page:1 2 3



Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.44 )
日時: 2011/03/26 20:57
名前: haru (ID: ???)

私のやり方はこうでした。
とっくに出ていたら
スイマセン
長文
スイマセン
変な文章
スイマセン

分かりにくい、できなかった等はなるべく早く指摘して下さい。


Xボタンを押して村マップを出します
村マップを4×4で分け
1区ごとに花を20本植えます
花はバラバラで植えるより
集めて植えたほうが分かりやすいです
邪魔な木は切りましょう
(かといって切りすぎないように・・・)


花が枯れやすい区と枯れにくい区があります
枯れている花はカウントされないのでバランスよく植えましょう
(枯れやすい区は多めに植える など)

ちゃんと村マップを4×4分けて1区ごとに20本花を植えましょう
花は
(4×4)×20=320本
必要です。
毎日毎日枯れていないか見に行き
正義と言う名のじょうろから
夢と言う名の水をかけ
愛と言う名の花を
うんたら かんたら・・・

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.45 )
日時: 2011/03/28 18:44
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

町を、金だれけにするw

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.46 )
日時: 2011/03/28 19:04
名前: もも ◆dRwnnMDWyQ (ID: IsECsokC)

>>45
サイコーにならないから

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.47 )
日時: 2011/03/28 21:20
名前: あきたな (ID: ???)

サイコーじゃっ!
最近の 〇〇村は
サイコーにイイ気分じゃ!

Q.例えば 具体的にどの辺が?

A.金じゃっ! 金が全てなのじゃ!

Q.本当にそう思っているのですか?

A.嘘も本当も変わりはない 信じられるのは金だけじゃ!

Q.質問にちゃんと答えて下さい

A.金 金 金

Q.怒りますよ?

A.金 金 金 金 金 金 金

Q.いい加減にして下さい

A.かねっ!かねっ!かねっ!

Q.ぶん殴るぞジジィ

A.かね

Q.あぁん?

A.かね! かかねか!
 (死ね! クズめが!)

Q.とうとうイカれちまったか もうろくジジィめ

A.かねっ!かねっ!かね〜!
 (ハッハッハッ〜)

Q.救急車お願いしま〜す

A.か〜ね か〜ね か〜かかねかかねかね
(ぞぉさん ぞぉさん お〜はなが長いのね)

Q.うわ・・・

A.か〜ね か〜かね か〜かかねかね
 (そ〜よ 母さんも長いのよ)

Q.友達少ないでしょ?

A.かねか かねかねか
 (友は 金だけじゃ)

Q.しょ・・・障害者の方ですか?

A.金


おわり

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.48 )
日時: 2011/04/06 20:49
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

金がすべて

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.49 )
日時: 2011/04/06 21:33
名前: ン (ID: ???)

金と名誉と女だけが友達さぁ〜♪

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.50 )
日時: 2011/04/07 00:09
名前: 最強 (ID: xq4DbqqB)

金よ俺の手にいいいいい

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.51 )
日時: 2011/05/02 16:43
名前: なま ◆rHiKJvMAWQ (ID: lOah4y4E)

なんか村全体に花植えまくるとサイコーになるとか
書いてありましたよ
ガセネタかもしれませんが….

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.52 )
日時: 2011/10/09 10:20
名前: たんぽぽ (ID: 2pdfM3h0)
参照: ルナ大スキ(・。・)

私は、村の環境を一気に「サイコー」にする
方法を知りたいのダ。

まだ、小5だから、
できるだけ、詳しくお願いするね!
それと、ともだちコードはまた今度
教えますから。(まだ、発行してないので)

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.53 )
日時: 2011/10/10 08:56
名前: 和田 (ID: /dHAoPqW)

がんば

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.54 )
日時: 2011/10/11 21:16
名前: スズラン (ID: DZJdcZOC)

はじめまして!
たんぽぽさんへ
環境をサイコーにするためには、
とにかく花を植えること
だいたい、250本ぐらい植えれば
環境はサイコーになりますよ!
ぜひ参考にしてくださいね!
それと、私はたんぽぽさんの、
1つ上の小6です。

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.55 )
日時: 2011/10/12 23:19
名前: みんみん (ID: nEnRoFHz)



あたしもサイコーです
木は切っっちゃダメだと思います
ほどよく木を植えて、
花をとにかくいっぱい植えたら
知らぬまにサイコーになってました
おかげで金のじょうろげっと!!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.56 )
日時: 2011/10/13 21:45
名前: スズラン (ID: EWuSebNO)

みんみんさん、初めまして!
私も、金のジョウロゲットしました!
(ずいぶん前だけど・・・)
それと、みんみんさん
友達になりませんか?お返事まっています!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.57 )
日時: 2011/10/13 21:51
名前: 菜花 (ID: iaPQLZzN)
参照: 元チビッ子娘♪

私、友になりたい!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.58 )
日時: 2011/10/13 23:17
名前: みんみん (ID: paGZ.mPE)



え?友達になってくれるんですか?!
すごくうれしいです(^∀^)!
みんな友達なってください!!
スズランさん小6なんですか?
若者どうしですねん!!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.59 )
日時: 2011/10/14 21:27
名前: スズラン (ID: 84ALaHox)

えっ!いいんですか?
ありがとうございます!
それと、菜花さんも友達になってくれて、
ありがとうございます!
じゃあ、これから毎日このスッレドチェック
しますね!お返事おくれたらごめんなさい↓↓
明日は、ゆっくりできそうです!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.60 )
日時: 2011/10/14 21:31
名前: スズラン ◆OyRIKKjdoA (ID: 84ALaHox)

みんみんさんと、菜花さん
名前変えたので一応知らせます!
(全然かわってないけど・・・)

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.61 )
日時: 2011/10/14 21:38
名前: スズラン ◆OyRIKKjdoA (ID: 84ALaHox)

菜花さんとみんみんさんへ
私の作ったスレッドがあるので、ぜひきて下さいね!
名前は、「花の交配の植え方」です!
まだだれも来ていないので、きてほしいです。
たぶん、1ページか、2ページにあると思います!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.62 )
日時: 2011/10/14 22:47
名前: m9っ (ID: xAlcgrT7)

雑談すんなら雑談掲示板にでも行けよks

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.63 )
日時: 2011/10/14 23:13
名前: りな ◆uF7zrUquPo (ID: mEbrvTN1)

ksは ないんじゃないの?ksは^^

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.64 )
日時: 2011/10/15 08:03
名前: スズラン ◆OyRIKKjdoA (ID: wH27GNaO)

はいはい、ほかのところでやりますよ!
って私、m9っさんに何回言われてんだか・・・
とにかく、すみませんでしたねっ!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.65 )
日時: 2012/02/05 12:05
名前: みの (ID: w/wSfXM1)

だいぶ遅れてますがすみません。初めての書き込みです。
私の場合、木はあまり気にせずに緑が少ないなあという場所に花を5、6本まとめて植えました。そうしたら環境がサイコーになりました。村全体にびっしり植えなくてもいいので、とても簡単にできました。
手間がかからないので、オススメです!

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.66 )
日時: 2013/01/26 14:38
名前: ひまわり (ID: nyr1MBL9)

初めまして 
 
  私の村はサイコーのむらですがサイコーの村にならない場合は工業事業をたくさんあってみたらどうですか?
 
 私は木が少ないですが花が結構多いです
 
 参考になるかもしれないので夢番地のせておきます
 
 2500−0540ー8712 です

  それでもならなかったら花を植えたり多かったら木を少し切ったり化石があまり出ないほうがいいと思うって人はマイデザインを敷いてみてください
  
          長文ですいません

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.67 )
日時: 2013/01/26 15:23
名前: L  合~ (ID: 1fp0/ElW)

>>66
日付見ようよ
とび森の話してる奴いると思う?

とび森は2012年発売です

Re: 村の環境をサイコーにしたい! ( No.68 )
日時: 2013/08/10 00:23
名前: 名乗る程でもない名無し (ID: 8c89ALUL)

ここクソスレだなw
こんなクソゲーして楽しいのかw
暇人w暇人w暇人w

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。