[おい森情報掲示板] 可愛い名前募集☆

可愛い名前募集☆
日時: 2010/05/04 21:05
名前: 紅実 ◆IoNi0Ve89o (ID: lquHsOOW)

おいもりで、可愛いと思う名前を書いていこう!
4文字までですよ。

Page:1 2 3 4 5



Re: 可愛い名前募集☆ ( No.11 )
日時: 2010/05/12 17:31
名前: はるの ◆eegp/B3djQ (ID: 3mln2Ui1)

りこ ってどうですか?

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.12 )
日時: 2010/05/12 17:35
名前: もんち ◆yB3hizpqe. (ID: MCeIcGNV)

ふみかは?

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.13 )
日時: 2010/05/16 12:14
名前: 紅実 ◆92vwTd5I.k (ID: lquHsOOW)

みなさん可愛い名前を教えてくれてありがとうございます!

みんな本当にかわいいです

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.14 )
日時: 2010/05/16 12:58
名前: もんもん  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

エリナ、とかも、いいと思う

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.15 )
日時: 2010/05/16 13:29
名前: gnmf,d (ID: A9EK.QpX)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してこの文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

ね失敗した人なんていません

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.16 )
日時: 2010/06/04 23:47
名前: 秘密の祇園 ◆M7XKq5hX4. (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.17 )
日時: 2010/06/11 20:59
名前: 緑は最強 ◆PDJNpQ.P.g (ID: Bz59i5xe)

セレネとかどうですか?

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.18 )
日時: 2010/06/12 15:48
名前: カイル (ID: 8we7jWSg)

アイリスはどう?

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.19 )
日時: 2010/06/12 19:39
名前: ゼルダ (ID: XXFhkrGO)

セシリア ユエ サリア ドロシー 
こんなのどう?

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.20 )
日時: 2010/06/13 16:49
名前: はらみ◇Trumpet/PikL (ID: jbkL1AjF)

みるく とか ミルク とか MILK とか Milk とか milk とか w

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.21 )
日時: 2010/06/14 01:08
名前: はるの ◆eegp/B3djQ (ID: 3mln2Ui1)

>>20
みるく、ばっかり。。。でも可愛い(‘U‘)

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.22 )
日時: 2010/06/14 07:22
名前: 真琴☆ (ID: wKgYBlW2)
参照: http://のほほんっ(^。^)y-.。o○ゆ〜ったり…(-。-)y-゜゜゜

涼香ちゃん あいなちゃんとか…

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.23 )
日時: 2010/06/18 19:49
名前: Min♪ ◆WSV9L6QLrs (ID: ncaxrNZI)

春・・・さくら こうめ はなの ひなた
夏・・・うみ kai  ヒマワリ すいか
秋・・・もみじ かえで あかね コスモス
冬・・・yuki もみ あられ ふぶき つらら
おい森も四季が豊かですし、季節を感じさせる名前も良いと思います!

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.24 )
日時: 2010/06/19 15:01
名前: ろいん (ID: F5B8s22.)

この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してこの文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

ね失敗した人なんていません

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.25 )
日時: 2010/06/20 06:35
名前: 風 (ID: q6ctOqAf)

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.26 )
日時: 2011/02/20 21:33
名前: ああ (ID: FO/8amUc)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.27 )
日時: 2011/02/23 22:11
名前: 彗星 (ID: 3i70snR8)

スバル、キイナとかどうです?

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.28 )
日時: 2011/02/25 21:11
名前: ひみつ (ID: 6IEyNuk1)


山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.29 )
日時: 2011/02/27 20:20
名前: FOX ◆galapB4jcU (ID: t51BWMGM)


山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.30 )
日時: 2011/02/27 20:32
名前: FOX ◆galapB4jcU (ID: t51BWMGM)

あと一つだぁw
どんなんだろw

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.31 )
日時: 2011/02/27 20:33
名前: FOX ◆galapB4jcU (ID: t51BWMGM)


山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.32 )
日時: 2011/03/21 19:22
名前: k (ID: PtJSydhi)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.33 )
日時: 2011/03/21 22:46
名前: 愛瑠,,, ◆RTnbqTrjjM (ID: t5agwx1g)
参照: ACのCMさすがにぅざくなってきた――☆`*



pino ririno kokoa burack


などどうでしょう??^^

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.34 )
日時: 2011/03/22 00:05
名前: haru (ID: ???)

初です!
よろしくお願いします!!
出てたらすいませんm(_ _)m

たえ かすみ
ちほ なつき
あすか 等々

Re: 可愛い名前募集☆ ( No.35 )
日時: 2011/03/23 09:12
名前: メル ◆J2H3YCJTPA (ID: 9IDMR0qJ)

ミウorMiu、ゆうorYu、しのorShino、ミアorMia
等など・・・

可愛いと思います^^

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。