[おい森情報掲示板] 〜皆のおい森攻略場〜

〜皆のおい森攻略場〜
日時: 2010/05/06 16:27
名前: 愛 ◆FjBTU0Erus (ID: 2Ujo/OfH)

愛(あいではなくまなと読んでください)です♪
初めまして〜!えっと…まずはスレのルールを
よんでくださいな…♪
*〜ルール〜*
・荒らしは来ちゃダメです!!
・チェンメはダメです。これを見た人は、スルーです
・人が傷つくこと、喧嘩、わいせつ等は禁止!
・おい森に関係ないことは、書きません
…です。もし、この中に当てはまる人がいても
皆さんは、スルーしてくださいm(__)m
このスレは、おい森に関する攻略場なので
おい森に関係ないことは、NGです
質問も、なんでも受け付けます♪
*〜攻略の場〜*
>>1 小ネタ(みいさん)

↑に、スレ主や、皆さんが書いた裏技や、攻略を
載せますので、ここもみてください♪
*〜これまでに来た、お客サン〜*
みいさん

ここに、3回以上カキコすると、★がつきます♪
(例 愛さん ★)
という風になります〜。
(このスレでは、動画や画像、情報等も
あります)

Page:1



Re: 〜皆のおい森攻略場〜 ( No.1 )
日時: 2010/05/05 22:21
名前: みい ◆SiNdp8wcQk (ID: nE04Zw/f)

知ってるかもしれませんがコネタです・・
フリーマーケットでかせきなどを
大量にへやにおいておく   そして住人がきたら
ばんばん売る!!!しばらくしたら役場の
不用品ボックスに売ったものが捨てられてる 
これをまた売ればおおもうけ!!
出来るだけ同じ住人に売るほうがいいです
(捨てられていない時もあります・・)

Re: 〜皆のおい森攻略場〜 ( No.2 )
日時: 2010/05/06 21:52
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

フリーマーケット
住民が買わなくなったら、他の部屋に行くとまた買ってくれるようになります
ものをおきたいときは門を開けると家にその間きませんよ

Re: 〜皆のおい森攻略場〜 ( No.3 )
日時: 2010/05/07 14:28
名前: みい ◆SiNdp8wcQk (ID: nE04Zw/f)

フリーマーケットの裏技が多いですね・・^^;
他にはどんなものがあるでしょう???
うーん・・。あっ槽だ!!だまされてはいけない?ので
ガセネタをしっているかぎりでおしえます・・。
1、喫茶店でサブレがもらえる  うそです
私ももらえるのかな?とだまされていました・・・
2、金の釣竿でザリガニを釣ると次の日に
カニになっている  全部魚釣ったのに
新しい魚がつれるなんて、おもしろいこというな〜と
思っていました
3、たぬきち、つねきちの家がある ありません
4、クローバーをつけると運気が上がる
あがらないそうです、これはほこのとこでみて
知りました・・。ずっとだまされてました・・(^^;)
と、まあこれくらいだけなら知ってました。
長々と失礼しました・・。でわでわ

Re: 〜皆のおい森攻略場〜 ( No.4 )
日時: 2010/06/05 11:25
名前: 荘懲戒 ◆w3RPtIhriE (ID: lerfPl9x)

あげます。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。