[おい森情報掲示板] どう森「そうそうそう」

どう森「そうそうそう」
日時: 2010/10/05 21:13
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: iTW0Fx5P)

どう森「そうそうそう」は、一般的に、「そうそう」と、“うなずこう!”と、言う“スレ”です。
なので、【荒らさない】なら、だれでも、オーケー!
ですが、“なるべく”「登録」してくれると、うれしいです。
※うなずいてくれる方“だけ”でも、オーケー!

☆★☆★登録票☆★☆★
名前 【】
荒らさないか
 【】
うなずける?
 【】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜登録してくれた方々〜
1,ひかり 1様
2,ももかん様
3,るびい様
4,謎様
5,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1 2 3



Re: どう森「そうそうそう」 ( No.7 )
日時: 2010/05/08 16:20
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: FH8GDiLh)

「カットリーヌ」の使うマシン・・・
どうなっているのだろうか・・・
だって、ボタンを「一回押す」だけで、髪型が!
いったい、なぜーー!
押すだけで、
髪型がーーー!

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.8 )
日時: 2010/05/08 16:22
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: FH8GDiLh)

自分でかいたけど・・・
そうそうそう!
不思議なんだよ。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.9 )
日時: 2010/05/08 16:32
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

そうそう
しかも、ボタン一つでいろんな髪型

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.10 )
日時: 2010/05/08 17:02
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: FH8GDiLh)

〜気がつきそうで、なぜか気がつかない番〜
1,家具とか、魚、化石、、、
  「よくポッケに入る」
2,家具がなぜか、
  「はっぱ」
3,ポッケに入れる動作、渡す動作、
  「左右反対」
4,着替える時、アクセサリーを付けるとき、
  「ただ、【バック宙】するだけで着替える」
  (↑これは、“絶対”ありえない)

これは、ほんとに
「そうそうそう」です。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.11 )
日時: 2010/05/08 17:12
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

あ、今その不思議に気がつきました
本当にそうですね
いつも普通にやってたから気づかなかった

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.12 )
日時: 2010/05/08 17:16
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

あ、落ちます

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.13 )
日時: 2010/05/08 21:19
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: eV.0A35J)

こんな夜遅くまでやっております・・・。
ひかり 1sのスレにものっておりますが
※2,は、のってないよ!
〜今日は土曜日番〜
1,ホンマは、なぜ、おっかけて(ストーカー)するか。
  (ほんとに「うざい」んですよ)
2,とたたけけは、ある時間までしか
  「いられないのか」
  そして、
  「一人一曲までなのか」
よくわからん・・・。

そうそう、ほんまにわからへん。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.14 )
日時: 2010/05/09 10:21
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

そうそう
2、は、特別サービスとかでもっと聞かせてくれたらいいのに・・・

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.15 )
日時: 2010/05/09 14:11
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: VTUqeMcj)

もっと「そうそうそう」と思うことまだあるかなぁ?
私は、ネタが、、、
赤かぶと白かぶ、、、
「同じかぶでは、ない」
よーく考えてみよう。
まず植えたとき、、、
「白かぶは、まるごと埋められる」
次に売り方、、、
「白は、できている状態」
「赤は、種から」

そうそうと「思う」でしょ。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.16 )
日時: 2010/05/09 14:52
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

思う思う、
ん〜ローラン、セイウチはなぜ、地図、食料を持ってこないのかな?
毎回忘れてるし・・・

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.17 )
日時: 2010/05/09 14:54
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: tk7FG1Mp)

そうそう。
忘れすぎだよね。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.18 )
日時: 2010/05/09 14:57
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

あとはね〜
釣竿で、シーラカンスとか取れること
おかしくない?サメとか危険じゃんww

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.19 )
日時: 2010/05/09 14:59
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: tk7FG1Mp)

あ〜。
そうそう。
それ「気づかなかった」・・・。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.20 )
日時: 2010/05/09 15:00
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

なんかさ、当たり前にやってるときずかないこと多いような気がする

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.21 )
日時: 2010/05/09 15:08
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: tk7FG1Mp)

そうだねぇ。
言われてみれば・・・。
つーか「ひかり 1s」どこ!?
(やべ、荒らしそうになっちゃた、、、「反省中」)

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.22 )
日時: 2010/05/09 15:10
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

どこって?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.23 )
日時: 2010/05/09 15:11
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: tk7FG1Mp)

新しい人こない、、、
住人変なのだらけ、、、
「変なの」さすがに、いやなんじゃーー!

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.24 )
日時: 2010/05/09 15:12
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

まあ、気長に待つしかないよ〜

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.25 )
日時: 2010/05/09 15:13
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: tk7FG1Mp)

今思いました。
つねきち、、、なぜ、、、
「3つ」しか置かないんだろ、、、。
“偽物”作っているから?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.26 )
日時: 2010/05/09 15:16
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

あ、でも、
つねきち→売る→主人公→ホンマ→100円→つねきち→売るの繰り返しじゃないかな?

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.27 )
日時: 2010/05/09 15:27
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: aWmOh1mE)

急落ちです

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.28 )
日時: 2010/05/09 15:49
名前: 井上 未来 (ID: Zzn.Kyek)
参照: 酒のんだから、気分わるいよ〜〜

見てしまったね。。。

。。。これを見た人わ夏休みが明けた日好きな人に告白されるでしょう (。-_-。)ポッ

ただし、2分14秒以内にこの文章をコピーし他の掲示板に貼り付けてください。

すると、本当に叶ってしまうのです (*`ェ`*)

でも、見たのに「面倒くさい」などと貼り付けなかった人わ

夏休みが明けた日交通事故で・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.29 )
日時: 2010/05/16 16:55
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: 8hgpVngW)

>>28そういうことは、書かないでください!
困りますので、「二度と【書かない】で」ください。
(他の場所でも!!)

他のみなさんも、よろしくお願いします。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.30 )
日時: 2010/05/16 17:00
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: 8hgpVngW)

そうそう「住人」さぁ、なんで、7人まで?
もおおおおおっと、はいりそうだけど・・・。

Re: どう森「そうそうそう」 ( No.31 )
日時: 2010/05/16 20:01
名前: ももかん ◆N19eO17xvc (ID: MCeIcGNV)

☆★☆★登録票☆★☆★
名前 【ももかん】
荒らさないか
 【はい】
うなずける?
 【はい】
☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。