[おい森情報掲示板] みんなのいやなどうぶつ

みんなのいやなどうぶつ
日時: 2010/05/15 17:54
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

いやな住人を紹介しよ会います。

Page:1 2



Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.1 )
日時: 2010/05/15 17:55
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

やりましょ、やりましょ。

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.2 )
日時: 2010/05/15 18:08
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

わたしは、・・・!クロコ!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.3 )
日時: 2010/05/15 22:26
名前: 幽霊海賊船 ◆FkmBpueyFE (ID: lerfPl9x)

とんかつ

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.4 )
日時: 2010/05/16 05:11
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

グレオ、ブタ丼にしてあげたいです。

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.5 )
日時: 2010/05/16 05:20
名前: くー ◆mLukMI1e2c (ID: P3xeYQNF)

あはははは!!!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.6 )
日時: 2010/05/16 05:24
名前: くー ◆mLukMI1e2c (ID: P3xeYQNF)

私は、皆に続いて、ハムカツ!
豚肉にしたーい、食べた〜い

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.7 )
日時: 2010/05/16 05:25
名前: さとみ  ◆zCS1o.kilU (ID: P3xeYQNF)

ブタ系全部やだ〜。

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.8 )
日時: 2010/05/16 08:55
名前: 金太  ◆fCi4fc6pHo (ID: P3xeYQNF)

はははは!たしかに〜〜!
これ面白いね!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.9 )
日時: 2010/05/16 12:55
名前: もんもん  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

ブタ自体やだ!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.10 )
日時: 2010/05/16 13:27
名前: gnmf,d (ID: A9EK.QpX)

うちは君がやだ

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.11 )
日時: 2010/05/16 13:28
名前: gnmf,d (ID: A9EK.QpX)

うちは、あなたが嫌い!!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.12 )
日時: 2010/05/16 14:11
名前: もんもん  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

わたしがやなんですか?

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.13 )
日時: 2010/05/16 18:29
名前: さとみ  ◆JRjPAH0lnQ (ID: P3xeYQNF)

みんなもっときて〜!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.14 )
日時: 2010/05/21 23:07
名前: 彷徨う幽霊 ◆FkmBpueyFE (ID: lerfPl9x)

住民以外で虫も含む?

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.15 )
日時: 2010/05/22 17:44
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

私は筋肉系のやつが苦手だな太ったとか、筋肉の話しかしないし・・・
I LOVE 筋肉 か!!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.16 )
日時: 2010/05/22 17:50
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: RxjWcSTv)

ぺりみだーーーーーー!
あの、厚化粧、、、どいやとおもわない?!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.17 )
日時: 2010/05/22 18:50
名前: 美華 (ID: u4eDShr6)

私も、いーれて★

うち、あれ嫌い・・・。
なんだっけ?

ガンテツ顔立ち悪い!

ガンテツ好きな人こんな事言ってゴメンナサイm(- -)m
あくまでも、私の意見です(+o+)

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.18 )
日時: 2010/05/22 19:07
名前: 美華 (ID: u4eDShr6)

あと、あと、
住民じゃないけど「つねきち」と「ホンマ」
きらいです・・・。

あのサギやろーが一番嫌い!

Re: みんなのいやなどうぶつ ( No.19 )
日時: 2010/05/23 04:12
名前: りょうじ (ID: OMznPSTJ)

グレオとらっきょとサムです。誰かが可愛いって言ってるのはレイニ―です。一言は「とりあえず可愛い」とか「写真が可愛い」とか「可愛いし、早く結婚したい」とかwいますwwwwww

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。