[おい森情報掲示板] 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!!

裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!!
日時: 2010/05/23 18:37
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

どんなうらわざでも良いのです。知っているという方にぜひおしえていただきたいのです。

教えてほしい!という方の気軽にきて下さい。一緒に教えていただきましょう。
教えてくれた方にはもれなく顔文字をあげちゃいます♪
      ☆★るーる★☆
バク技の場合は「バク技ですよ」と一言お願いします。

落ちる場合は一言いってくださいね。

荒らす方はこないでください。ブラックリストにのせます。のせられた方はこない か 荒らさないでください。それでもきたり荒らしたりする場合もありますのでそういう場合は無視・スルーしちゃってください。

個人情報やけんかはやめて下さい。ブラックリストにのせます。

荒らさなくなったり、来なくなった場合はブラックリストからはずします。

自己紹介をかいていただけるとうれしいです。かかなくてもおkです。

トリップをつけて下さい。

教えてくれた方にはお礼をいいましょうね。

私の自己紹介 >>1

自己紹介   >>2

ブラックリスト>>3

カキコ開始ッ!>>4

Page:1 2



Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.16 )
日時: 2010/05/23 13:59
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

そんなにしっているのですか〜!ありがとうございます。

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.17 )
日時: 2010/05/23 14:02
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

まあ、いろいろとスレに乗せてるので
今乗せてるので多いのが情報屋です、
でも、人が少なすぎなんです
人が書いたのも自分の次のスレに乗せてるけど
自分が書いたのをほかのところに乗せてるんです

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.18 )
日時: 2010/05/23 14:03
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

ひかり1さんへ〜お礼〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2つ教えてくれたので2つ顔文字wwコピーしてつかってください♪

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.19 )
日時: 2010/05/23 14:05
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

ありがとうございます、
顔文字って大変じゃないですか?
教えてくれて感謝です

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.20 )
日時: 2010/05/23 14:06
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

急用で落ちます

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.21 )
日時: 2010/05/23 14:06
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

そのスレおしえて〜^^いきます〜

タメでいいですか?

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.22 )
日時: 2010/05/24 08:35
名前: Lhaz ◆vista7cTTU (ID: q1JDM65v)
参照: 1日1回情報板に来て回答するのが楽しみ

>>21
多分「ワカバ」っていう人のスレ。

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.23 )
日時: 2010/05/24 09:37
名前: 琉莉☆★ (ID: nsrOqY/c)

こんちゎっすーー

話入れて下さーい

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.24 )
日時: 2010/05/24 18:20
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)

琉莉さん名前るりであってますか?バカですので一応・・・。

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.25 )
日時: 2010/05/24 18:58
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34636

まちがってたらすいません

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.26 )
日時: 2010/05/24 19:01
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: TWKNIdJ1)

>>21 全然いいですよ
   どうぶつの森情報店です

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.27 )
日時: 2010/05/24 21:22
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

いきました!ひかりさんのスレ!すごくたくさんかいて
わかりやすかった!人は少ないかもだけど、見るだけの人ならいっぱいいるかもよ!

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.28 )
日時: 2010/05/26 18:50
名前: るびい ◆hEOT.8s97U (ID: AUaokgCu)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode   

↑でざつだんしません?

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.29 )
日時: 2010/05/28 16:18
名前: い (ID: UDFSasR1)

裏技ではありませんが、6月に向けて乗せときます
魚一覧表
エンゼルフィッシュ オイカワ オオイワナ ガー カエル キンギョ グッピー クマノミ
コイ サメ ザリガニ シーラカンス シュモクザメ スズキ タイ タコ タツノオトシゴ
デメキン ドラド ナマズ ニゴイ ニシキゴイ ニジマス ピラニア ヒラメ フナ
ブラックバス ブルーギル マンボウ ミノカサゴ メダカ ヤマメ ライギョ

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.30 )
日時: 2010/05/28 19:10
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: 7aD9kMEJ)

ありがとうございます
>>28
どうゆう雑談か、スレの名前を言ってくれたらできる限りいきますよ

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.32 )
日時: 2010/05/29 09:41
名前: テカポン (ID: zTJIAtHn)

★゜・。+★+。・゜自己紹介・。+★+。・゜・。+★+。
名前 テカポン 

読み  テカポン

荒らさない? モチロン 

るーる守る?守ります
★゜・。+★+。・゜・。+★+。・゜・。+★+。・゜・。+★
よろしくお願いします!!

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.33 )
日時: 2010/06/03 03:12
名前: あげよう。 (ID: lerfPl9x)

トップページ綺麗にする為あげます

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.34 )
日時: 2010/06/05 11:31
名前: 荘懲戒 ◆w3RPtIhriE (ID: lerfPl9x)

あげます。

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.36 )
日時: 2012/02/08 16:03
名前: つかさ (ID: U0fMGoxO)

つかさデース話入れてもらっていいですか
バグ技とかオモシロそ〜
入れてもらえたら嬉しいなー
無理だったら無理でいいんで・・・でもでも・・・
無理だったら・・・
私・・・私・・・
悔しいいです・・・。
・・・っということで・・・。
どうか・・・よろしくお願いします_(._.)_

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.37 )
日時: 2012/02/08 16:18
名前: しほりん♪ ◆Yml/u9vv4. (ID: MTGEE0i4)

あげ!
手紙バグ知ってるかな?

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.38 )
日時: 2012/02/08 16:23
名前: みの (ID: w/wSfXM1)

手紙のバグはどうでしょう?分かりやすい動画はっときます。

http://www.youtube.com/watch?v=17p9JT6rTu4

文字によって金額やアイテムがかわります。動画は3億&紫のバラです。もうご存じだったならすみません。

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.39 )
日時: 2012/02/08 16:54
名前: しほりん♪ ◆Yml/u9vv4. (ID: MTGEE0i4)

>>38
動画?これ見れないんだよねー
つか、僕知ってるしww

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.40 )
日時: 2012/02/08 16:55
名前: つかさ (ID: U0fMGoxO)

あのー入れてもらえまえんか

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.41 )
日時: 2012/02/08 16:56
名前: みの (ID: w/wSfXM1)

私これるびいさん宛てなんですけど・・・。まさか同一人物ですか?

Re: 裏技を知っているという人!ぜひ教えてください!! ( No.42 )
日時: 2012/02/08 16:58
名前: みの (ID: w/wSfXM1)

しほりんさんこれはるびいさん宛てです。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。