[おい森情報掲示板] 〜☆どう森物語ver.2☆〜

〜☆どう森物語ver.2☆〜
日時: 2010/09/04 17:55
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: iTW0Fx5P)

ゲームにあわせて、物語を作ってみました♪
感想や意見もかいて良し☆=
みんなが楽しめるよう、がんばりマッスル(^^)/

そんでもって、アルバイト終わると「自由」になるんで、ver.2として、【ギャグ】的なものになります!
ver.2もよろしく☆=
※トリップが変わってますけど、気にしないでください!

Page:1 2 3 4 5



Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.7 )
日時: 2010/06/04 21:22
名前: シャドウ (ID: mwz5SFMT)

すいませーん。
これはどういうスレですか??

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.8 )
日時: 2010/06/05 11:38
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: NhdLCYtX)

ちょとそんなことで、終わらせないでください!
編集長(しろちゃん)だけが進めます!
(書いてなくて誤解したと思いますが)
>>7
このスレッドは、主人公「あい」のフリス村の生活の
(ゲームにあわせたような感じ)
様子を描いています。

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.9 )
日時: 2010/06/05 11:58
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: uiJl2442)

〜第1章〜
「フリス村でのエンジョイ」
 ブルルルルルル・・・
カッペイ「さあ、フリス村についたぞ」
あい「わあ!」
カッペイ「それじゃ、くわしいことは「ぺりこ」さんにな
     ぁ」
あい「わかった!」
 ブオォォォォォォォ・・・
ーカランカラン
???「こんにちわ。おまちしていましたよ、あいさん。私
   は、役場の『ぺりこ』ともうします」
あい(あっ!カッペイさんが言っていたぺりこさんかぁ)
ぺりこ「あい様、今から『地図』をみながら家に行っても
    らいますがよろしいですか?」
あい「あっ!は、はい!」
ぺりこ「では、おきおつけて」
あい「はい!いってきます!」

次回!あいがアルバイト!?おたのしみに★=

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.10 )
日時: 2010/06/05 12:41
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: Q.XA6iZy)

フリス村とあいを使ってくれてありがとうございます!

話、(小説?)面白いです!

あいはどんな目にあうのかな(オイw

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.11 )
日時: 2010/06/05 15:24
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: pShdFrUr)

謎sありがとう!
これからもがんばるんで、よろしくね。

〜続編〜
「たぬきち商店でアルバイト!?」
あい「えっと・・・。あっ!あれだ!」
 タタタタタタタタッン
あい「これがまちにまった、マイホーム!しかも海の前」
 カチャ・・・
あい「おぉ!家具は少ないけど、なんだかうれしいな!」
???「あいさ〜ん!」
あい「ん?だれだろ?」
  (もしかして、あいさつにだれかが?)
  「は〜い」
 ガチャ!
???「どわ!」
あい「あっ!すみません!」
???「べつにいいけど、あいさんだなもか?」
あい「そうですけど、なにか?」
???「ぼくは、『たぬきち』だなも」
あい「たぬきじ?」
たぬきち「た・ぬ・き・ちだなも!」
あい「ああ!たぬきちさんね」
たぬきち「そうだなも。あいさんは、このフリス村に来た
     ばかりでしょ?」
あい(なんか、いやなよかんが・・・)
たぬきち「だから、ぼくの店で『アルバイト』して、アロ
     ハをみがくんだなも!」
あい「あ、アルバイト〜!?」
たぬきち「そうだなも。じゃあ店でまってるだなも。地図
     をみて位置を確認するだなもよ!」
あい「えぇぇぇ!!」
たぬきち「じゃあ、先に行ってるだなも」
あい「そ、そんな〜!」

次回!アルバイトで!?おたのしみに★=

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.12 )
日時: 2010/06/05 15:27
名前: 刺身 (ID: g7gck1Ss)

あぁー楽しみだ

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.13 )
日時: 2010/06/05 18:14
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: RxjWcSTv)

刺身sもありがとう!
もっとおもしろくをめざして、がんばるよー!

〜続編〜
「アルバイトで!?」
あい「あーあ、やーなっちゃう。引っ越しそうそう『アル
   バイト』なんて・・・」
 カチャ・・・
たぬきち「あいさんおそいだなも!まちくたびれただなも
     」
あい(いやー。きみが来いといったくせに・・・)
たぬきち「さあ、まずは、『作業着』に着替えて、着替え
     て」
あい(んーもう!)
 テラテラリン
たぬきち「さあ、こんどは、みんなにあいさつしにいくん
     だなも!」
あい「はーい・・・」
 カチャ・・・
あい(うんだとこの『バカ』たぬきがー!)
???「おい!」
あい「ぎゃーーー!」
???「なにびくってんの?おれは、『おくたろう』だ!」
あい「おくたろうさんですか・・・」
おくたろう「おまえ、アルバイトか?かわいそうやなー」
あい(なにこいつ、やーなっちゃう!)
  「では、失礼します!」
おくたろう「えっ!ちょっと、おい!」
あい「じゃましないでください!」
おくたろう(いいすぎたか・・・。おれのわるい『くせ』
      だ)

次回!やっと、自由に!?おたのしみに!

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.14 )
日時: 2010/06/06 15:19
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: AIMlKtHp)

どうも、どうも今日も書きますよ〜!

〜続編〜 ←続編このごろ多いなぁ〜。
「アルバイトで!? ver,2」
あい「もう!うざうざうざー!!」
???「どうしたんですか?」
あい「ん?」
???「私、『オーロラ』と申します。なにかあったのです   か?」
あい「そうなの!おくたろうがー。あーもう!いらつく!
   」
オーロラ「ーその作業着をは〜。もしかして新しくきたあ
     いさん?」
あい「そうだけど?なにか?」

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.15 )
日時: 2010/06/06 15:46
名前: K* (ID: 0T6O.YfN)

はじめまして!
物語、すごく面白いです!

楽しみに、しています。

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.16 )
日時: 2010/06/08 21:31
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: Q.XA6iZy)

あげ

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.17 )
日時: 2010/06/12 11:45
名前: しろちゃん ◆WffpE1Y46U (ID: cahx6aOE)

どうも、どうも>>14
実は、とぎれてて、、、(おい!)
続きがあるんですよ。(そりゃーそうだろ!)

オーロラ「とても楽しみにしていたんですよ!こんな早く
     あえるなんて・・・」
あい(オーロラさんは、いい人だなぁ)
オーロラ「あいさん!アルバイトがんばってくださいね!
     」
あい「しゃー、がんばるぜ!じゃあね!」
オーロラ「バイバイ♪」
あい(つーか、村長って、どこに?聞けばよかった)
???「お〜い、、、」
あい「ん?」
???「わしじゃ、わし。『村長』じゃ!」
あい(あ、あいつがーーーー!)
村長「コトブキと呼んで♪」
あい(きもい、、、)
 ダッ・・・・
コトブキ(は?なんじゃ?)
あい「う゛ぁーー」
 ウイーン
たぬきち「おかえり。こんどはこれ全部たのんだ」
あい(おおすぎやねん〜)


あい「ゼーハー、ゼーハ。やっとおわった・・・」
たぬきち「よくがんばっただなも。お金は、ローンに入れ
     ただなも」
あい(入れるなよ・・・)
たぬきち「これで、あいさんは、もう『自由』だなも。今
     から、フリーだなも。おめでとう!」
あい「やったー・・・」
たぬきち「よろしくだなも」
 スッ・・・・
あい「うん!」

やっと『自由』になった「あい」しかしまたもや至難が!
お楽しみに★=

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.18 )
日時: 2010/06/12 15:39
名前: カイル (ID: 8we7jWSg)

できればこの人たち出してください
カイ
ゆい

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.19 )
日時: 2010/09/04 17:46
名前: しろちゃん ◆9Ap/oAIa6I (ID: iTW0Fx5P)

久しぶりです。
>>18もちろん出します。
これからもお願いします!! 

※トリップかえましたんで、よろしく。
 かってにごめんね。

Re: 〜☆どう森物語☆〜 ( No.20 )
日時: 2010/09/04 17:51
名前: スター☆ ◆IGEMrmvKLI (ID: dBCG1FA1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

小説掲示板でやってくれないと^^

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.21 )
日時: 2010/09/04 17:58
名前: しろちゃん ◆9Ap/oAIa6I (ID: iTW0Fx5P)

ver.2なんですが、【ギャグ】なんですよね。
おもしろくないかもしれないですが、よろしく!

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.22 )
日時: 2010/09/04 17:59
名前: スター☆ ◆IGEMrmvKLI (ID: dBCG1FA1)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>21
場所が違います
掲示板のルールを読みましょう

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.23 )
日時: 2010/09/04 21:39
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: H9DI71mW)
参照: 敵も見方もするよぉb

スターs

小説掲示板ばかり言わないでね☆

ルール読め読め言うなwww

君の方が荒らしになるぜwww

あと、ルールは君が読んだほうがいいぜぇwww

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.24 )
日時: 2010/09/04 21:40
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: H9DI71mW)
参照: 敵も見方もするよぉb

情報交換掲示板の新規スレッド話題について】

「おいでよどうぶつの森」というワードに関連する話題なら、それに関する雑談ネタでもOKとします。


ですね、スターの方が読んでね

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.25 )
日時: 2010/09/04 21:43
名前: nazo ◆9XuF3XEACk (ID: H9DI71mW)
参照: 敵も見方もするよぉb

あと場違い場違い言ったらやり直しもきついので

叩くよ?ww

あとしっちゃんs(しろちゃんs)

面白いですなww

お金が無くなると思う…

あとルカ(女の子 謎の少女…しかも無口(ゲームの中でもやなw)っていうの出して!ください

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.26 )
日時: 2010/09/08 21:15
名前: しろちゃん ◆9Ap/oAIa6I (ID: iTW0Fx5P)

オーケー、オーケー。
出しますよー。
で、いちいち名前書くんの面倒なので省略します。
I…あい Y…ゆい K…カイ R…ルカ
とするんで、よろしく♪

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.27 )
日時: 2010/09/08 21:34
名前: しろちゃん ◆9Ap/oAIa6I (ID: iTW0Fx5P)

一番最初のギャグです!
たぶん【おもしろくない】と思います…。
しかも、キャラが崩壊するかもしれませんが…。
では、いきますよー!

「電話ばなし」
I「なあ、カイ。お年玉もらった?」
K「もらったで」
I「えっ…。なんでそんなものを」
K「だって、来てから1年しかたってないもん…」
I「でも、カイ…。見た目5年ぐらいすんでるわ」
K「こらぁー!!」
I「なんで、[こらー!!]?」

         お・わ・り

どうだった?これ続きがあるんで、↓に書いときまーす!

I「なあ、カイ。前やったときの決着ついてなかった よなあ」
K「しらんなぁー」
I「プレイボール!!ビュン!!」
K「がし!!ビュン!!」
I「がし!!ビュン!!」
K「がし!!ビュン!!」
I「がし!!ビュン!!」
K「カス!!コロコロコロ…。地面に」
I「落ちたって、やかましいわ!!」
      ほんとの
           お・わ・り

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.28 )
日時: 2010/09/08 22:16
名前: nazo ◆cbg6W7jf.E (ID: .FzNm/TH)

さむ〜…

>>17の続き書いてください><

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.29 )
日時: 2010/09/09 17:38
名前: nazo ◆cbg6W7jf.E (ID: .FzNm/TH)

カスい…あいw

笑える

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.30 )
日時: 2010/10/05 18:34
名前: しろちゃん ◆9Ap/oAIa6I (ID: lqooIEvM)

あっ!そうですか!!
んじゃ、続きにしますよー!
O…オーロラ

「自由になって…」
I「はぁー。でも、終わったー!」
?「おめでとう!あいさん!」
I「ん?この声は…。オーロラさん!!」
O「お茶会するんですけど…。いっしょにきませんか
 ?」
I「えっ!いいの!!」
O「はい。アルバイトが終わったごほうびということ
 でね♪」
I「わーい!」

 ガチャ…
?「あいちゃん!」
I「ん?
 ―あーー!ゆい!」
Y「てへ、来ちゃった。あとね…」
I「わっかってる…。カイがいることは…」
K「うげー!!ゆい言うなよー」
I「言われなくてもわかるわ!!」
O「お友達なんですか?」
I「あ、うん。いつもいっしょに遊んでたんだ」
O「へぇー。で、こちらの方は?」
R「…どうも…ルカ…です」
I&K&Y(いた…。ルカちゃん…)
O「???」

次回は、「ルカの秘密をあばく?」の予定です!
お楽しみに★=

Re: 〜☆どう森物語ver.2☆〜 ( No.31 )
日時: 2010/09/11 16:45
名前: ダイヤ ◆Z2xPTAHUDY (ID: dBCG1FA1)

台本小説か・・・

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。