[おい森情報掲示板] こえー話

こえー話
日時: 2010/05/31 15:51
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: Q.XA6iZy)

うん。暇だから作ってみた。
まあ、よろしく。

Page:1



Re: こえー話 ( No.1 )
日時: 2010/05/31 16:12
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: Q.XA6iZy)

1 死にたがり(歌がありますそれとにています)

登場人物
賺洲(すかす) 悪魔らしい。糟課と兄弟
糟課(かすか)友達を失って死にたがる人だった 賺洲が好き 賺洲と兄弟
為洲菜(なすな)けっこう裏切りやすい。賺洲が好き好き大好き!




それは、ある日のこと


賺洲「何?糟課。」
糟課「…えーと。」

放課の時。______


糟課「私…賺洲のことが好きなんだ。」
賺洲「そりゃそうだと思うよ。毎日一緒にいるんだもの。」

賺洲は笑った。

糟課「そういえればもうすぐ…バレンタインデーか。賺洲にとびきり美味しいチョコ、作ってあげるね♪」
賺洲「ありがとう^^」
でも、そこに影が忍び寄る。
誰かが、賺洲にぶつかる。
「きゃっ!ご…ごめんなさい!」
賺洲「うわあ!なにすんだよ!」
「わ…私は為洲菜です。ごめんなさい。」
賺洲「まあ、ゆるしてやるよ。」
糟課「賺洲!ケガがあるよ!?大丈夫!?」
為洲菜「あ・・・じゃあ私が直してあげます。さあ、こっちへ。」
賺洲「…あ、うん。」

為洲菜「そういえれば、さっきは何をしていましたか?」
賺洲「言えないかなぁ。」
為洲菜「そうですか…」
為洲菜「あの…実は…あなたの事が好きなんです…」
賺洲「…あ、そう。」
為洲菜「(私はもう好きになったものは離せない…もしかしてあの女と告白・・・!?)あ、明日、緑広場で会いましょう。さようなら。」
賺洲「…あ!ちょっと…!」

Re: こえー話 ( No.2 )
日時: 2010/05/31 17:32
名前: キャロライン ◆yQz.i3SYlU (ID: LhIkzBF8)
参照: トリップ変えたよーー!!

これっておい森とは関係ないんじゃ?
雑談掲示板でやりましょう!

Re: こえー話 ( No.3 )
日時: 2010/05/31 21:02
名前: 謎 ◆CZwYBTXUPQ (ID: Q.XA6iZy)

>>2

そういえればそうですね。
チョキを出そうかな。と考えていたので、出そうかと思います。

Re: こえー話 ( No.4 )
日時: 2010/05/31 21:06
名前: とと (ID: B61vek7l)
参照: http://。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

は、、、、、まあ、、、、

Re: こえー話 ( No.5 )
日時: 2010/05/31 21:12
名前: とと (ID: B61vek7l)
参照: http://。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つん、mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

Re: こえー話 ( No.6 )
日時: 2010/05/31 21:14
名前: とと (ID: B61vek7l)
参照: http://。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、 とたけけ?だっけ、、、 リクエストで、なんだっけ、、、、わすれたけど、  なんか リクエストしたら、 次の日 とたけけしぬみたい、、、

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。