[おい森情報掲示板] タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました?

タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました?
日時: 2010/06/14 19:22
名前: 幽霊海賊船 ◆fWwPlxEZ5Y (ID: lerfPl9x)

一体いつになれば返せるのやら。

自分は化石はコンプリート済みなので


化石を売りまくっています。

Page:1 2



Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.1 )
日時: 2010/06/14 23:02
名前: Lhaz ◆vista7cTTU (ID: OQN7GsL9)

ピッタリ1年


最後の借金は返さなくても良いという罠…w

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.2 )
日時: 2010/06/14 23:21
名前: はるの ◆eegp/B3djQ (ID: 3mln2Ui1)

7日です!
一日で一回のローンの返済です。

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.3 )
日時: 2010/06/15 00:15
名前: 烏揚羽 ◆mYu81kTmYw (ID: 1lt6i.MJ)

確か2ヶ月

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.4 )
日時: 2010/06/15 10:58
名前: noma ◆rN59HBJMM6 (ID: RQ0KeFbe)

だいたい半年くらい

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.5 )
日時: 2010/06/15 21:11
名前: Lhaz ◆vista7cTTU (ID: ppARcsqB)

>>2
えっ

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.6 )
日時: 2010/06/15 21:12
名前: 烏揚羽 ◆HAIZIN3.BY (ID: 1lt6i.MJ)

>>5
コピーだと思われ

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.7 )
日時: 2010/06/15 21:26
名前: つぶきち (ID: 8hBaEaJR)

私は、結構遅いです。
一番早くて 一回目で二日です。
一番遅くて 最後で、一年くらいかかったと思います。
合計 三年くらいだったと思います。
>>2  はやすぎですー。
どうやって そんなに 早くかえせたんてせすかー?

  ちなみに 私は、一日一回は、ゲームで手紙かいてます。お手紙大好きです。
 長文 すみません。

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.8 )
日時: 2010/06/15 21:33
名前: 幽霊海賊船 ◆fWwPlxEZ5Y (ID: lerfPl9x)

>>2
それバグ技や裏技無しでの解釈でいいですか?

Re: タヌキチの借金返すの何日ぐらいかかりました? ( No.9 )
日時: 2010/06/15 21:34
名前: 烏揚羽 ◆HAIZIN3.BY (ID: 1lt6i.MJ)

>>7
まったく長文じゃないから気にしなくておk

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。