[おい森情報掲示板] ベルの集め方

ベルの集め方
日時: 2010/06/21 14:03
名前: 舞子はん (ID: QCkuis7p)

教えてください。どうやったら住人から違う村のフルーツがもらえるんですか?

Page:1



Re: ベルの集め方 ( No.1 )
日時: 2010/06/21 15:27
名前: むふふ (ID: JzqNbpzc)

山田涼介クン速報!!
最近、涼介クンに彼女ができたと、みんないっていますが
私は、涼介クンと彼女らしき女♀が手を繋いで歩いている姿を
見てしまったのです!!!!!
涼介クンも彼女も楽しそうでした!
私は、どうしてもその後が気になったので
つけてしまいました……
その後、2人はゲームセンターに行って
プリクラを撮っていました!!
その後、彼女の持っていたハサミでプリクラを
切り分けていたのですが、その時1枚のプリクラを落として行きました!!
それに、2人は気づかなかったので、
2人が去った後、私はそれを拾いました!!
それが、このプリクラです!!
衝撃を受けました!!!!!!!!!!
キスプリではないですが、LOVEプリです!!!!!
そのまま、貼りたいのですが、貼っちゃうと
ヤバイので……
ショックを受けてもいいよ!or見たい!!
と言う人だけこの文を最初から最後まで
5箇所に貼っちゃって下さい!!
めんどくさいでしょうが、ファンにはうれしい1枚です!!
5箇所に貼ると自動的に下にアドレスが出てきます!!
【                        】
皆さん、山田クンのプリ見てください

Re: ベルの集め方 ( No.2 )
日時: 2010/06/21 20:19
名前: ももかん ◆N19eO17xvc (ID: zXyKVICa)

>>1 でてくるわけないじゃん
てかコピペなんてしんじるんだw
まあそれをみたがるあなたも変態!

Re: ベルの集め方 ( No.3 )
日時: 2010/06/21 20:25
名前: ROM人 (ID: 1lt6i.MJ)

>>2
マジレス乙

Re: ベルの集め方 ( No.4 )
日時: 2010/06/22 21:46
名前: つぶきち (ID: 8hBaEaJR)

はい。 仲のいい住人に手紙で次のようにかく。

  ○○さんへ
  ありがとう
  ありがとう
  ありがとう
  ありがとう
  ○○より

●文に スペースは使いません。
●必ず 仲のいい住人に書く。
●適当な プレゼントをつける。
●果物ではなく、服をくれるときもある。くれる確立は、50%ずつだろう。
●これは、事実です。私は この方法で、さくらんぼ
なし みかん りんご をもっています。
がんばってください。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。