[おい森情報掲示板] おい森のほん怖募集・・・

おい森のほん怖募集・・・
日時: 2010/06/26 19:01
名前: 龍山 ◆MBqWwTJJ.U (ID: 1grBfDhN)

これは僕が実際に体験したできごとです。
近くで友達と通信してるとき・・・
ふざけて金の斧を友達にふったら、友達が
瞬間移動し、どこかにいったんです!!
でも、友達の画面だと・・・何にもなっていませんでした・・・。
これが、本当なんですよ・・・

Page:1



Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.1 )
日時: 2010/06/26 20:39
名前: 龍山 ◆MBqWwTJJ.U (ID: 1grBfDhN)

〜本当にあった怖いおい森話〜1話

僕が友達と通信しておこったできごとです・・・
僕は通信で友達の村にいきました・・・
そして、おにごっこをしました・・・
それで、僕が鬼の時のできごとです・・・
友達をおっかけていってるとき・・・
友達が消えて・・・
友達の画面だと頭とかが地面に・・・
めり込んでいて・・・
ゾンビみたいに暴れていました・・・
僕も、そこにいってみると・・・
そこには・・・・!?
足と手が地面からでてる!?
と、思ったらそれは友達でした!!
やっぱり暴れていました・・・
でも友達はその時金のあみを手に持っていて・・・
Aを押してふってみると・・・
脱出できました!!
そして網の中には、ノミが捕まっていました!!
僕と通信したいらい・・・
その地面にめり込みませんでした・・・

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.2 )
日時: 2010/06/28 18:56
名前: 龍山 ◆EhqW4cD63g (ID: 1grBfDhN)

〜本当にあった怖いおい森話〜2話

まあそんな怖くないですが・・・
僕が体験したお話しです・・・
Wi-Fi通信してる時・・・
僕の村で家に入ってた時です・・・
なんか物の整理をしていたら・・・
そして歩いてた時に・・・
玉座やファイアフラワーに・・・
自分がめり込んでふつうに歩けました・・・
通信した人は気付きました?

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.3 )
日時: 2010/06/28 19:37
名前: 謎 ◆cbg6W7jf.E (ID: sB2BNYQJ)

全部バグ?かな。

>>0は通信環境でちがって、たまに瞬間移動。
マリカでも同じ。

>>1は任天堂に直してもらったほうがいい。

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.4 )
日時: 2010/07/17 10:01
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

私のはもっと怖いよー。 あるみに斧を振ったら、次の日メッセージボトル荷「あなたが、あるみを殺したんですね。殺す。」って書いてあったんです。

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.5 )
日時: 2010/07/17 10:02
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

私のはもっと怖いよー。 あるみに斧を振ったら、次の日メッセージボトルに「あなたが、あるみを殺したんですね。殺す。」って書いてあったんです。

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.6 )
日時: 2010/07/17 10:18
名前: (-_-)凡人 (ID: 9UBkiEuR)

僕のは、怖いかわかりませんが、ツタンカーメンをかぶって浜辺ころんだら、画面が止まって、リセットしてはじめたら、左からリセットさん右からもリセットさんがでました。しかも。セミの声がしていってみたら、木についてたのは、なんとセミじゃなくスズキがついてました。たぬきちもスズキになってました。

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.7 )
日時: 2010/07/17 16:12
名前: ありえ (ID: ueXHoJNS)
参照: http:// 

えっそれめっちゃ怖い

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.8 )
日時: 2010/07/17 20:56
名前: 水月雫 (ID: eHv1NYKC)

こわぁ〜

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.9 )
日時: 2010/07/17 20:56
名前: 水月雫 (ID: eHv1NYKC)

皆おらんの?

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.10 )
日時: 2010/07/18 07:45
名前: かなこ (ID: 96KXzMoT)

ホン怖の1って落とし穴に落ちただけ?
でもなんかオモシロイ!

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.11 )
日時: 2010/07/18 17:21
名前: うんこ (ID: Y8zst102)

ああああああああ

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.12 )
日時: 2010/07/18 18:22
名前: うんこ (ID: Y8zst102)

すいません 上のはああああああああという表現でした。 わかりにくくて すんません。        次回からはなまえかえます。

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.13 )
日時: 2013/08/28 17:59
名前: うい (ID: eQHJlJim)

最初のが
すごく、怖かったです

Re: おい森のほん怖募集・・・ ( No.14 )
日時: 2013/09/01 16:48
名前: 選帳 (ID: onOgwpiJ)

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
やってみて!!!!!!!!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。